☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会員証&会報キターーー!

KAT-TUN 会員証&会報、キテターーーーーー!!

昨日から届き始めてると聞いてたり、
ツイにも上がってたり、もーワクドキでしたぜーーー!!

相方ちゃんから来てたよー♪メールが来て、
早く家に帰らねばーって(笑)


帰って即ポストチェック・・・

封筒に「KAT-TUN」!

うおぉぉーーーーーーん!(号泣)


封筒の色は会員証の色じゃないんだね(笑)



開けて、会員証!

誰しも予想してたカラーで♪

が、カツンだよーーー!!カツンFCだよーーー!(涙)



会報・・・

表紙・・・・

なんだこの集団!!!!

なんだこの5人!!

イケメ過ぎだろーーーーーーーーー!!!

かっこいぃぃぃーーーーーーーー!!!

ぶっしゅーーーーーーー♪♪



開けて・・・最初の文章が・・・

泣けるーーーーーーーー!!!

マジで鼻の奥がツーンと、目にジワジワくるものがありました!

嬉しくって、愛しくって♪


内容も盛りだくさん、あーここでこれが使われたんだ!とか、
ホント単独ってこうじゃなくっちゃ♪


きっとまだ届いてない方もいらっしゃると思います。

気になるとは思うけど、ここはグッと堪えて、
ぜしあまり検索等せずに、初見を自分の目で見てーーーー!!

と言いつつ、kazumiも気になっちゃってたけどね(笑)
早く届いたハイフンのお知らせしなきゃっていう愛だと思うし♪


多くは言いません!
マジで、感動するからーーー!!


ホント、ハイフンで良かった♪

会報見て、CHAIN聞いたら、間違いなく号泣出来る!!
いやマジでーー!!


単独FC、サイコーーー!!!!!

遅いけどね・・・ぼそっ・・・



まだ入ってない、迷い中のハイフンの皆様!

絶対FC入った方がいいですよーー♪
オススメします♪


WE ARE KAT-TUNーーーーーーーーーー!!!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

