☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鷹の祭典で一打席対決!





ということでー!!!

今日、鷹の祭典に亀ちゃん登場!!


昨日、明日はGoスポファミリーバンド販売ってコトで、
亀ちゃんきっとまた対決やるだろーなーって思ってたんだー♪

なのに、会員証&会報でテンション上がってしまい(笑)、
CSの放送録画を忘れてて・・・

午後早い時間に亀友ちゃんから連絡貰って、
あぁぁぁぁーーー!!!忘れたぁぁぁぁーーーー!!

CS録画レコは、旦那メインレコだー!
旦那にメールするも、忙しかったということでレス梨。

試合開始前からの放送だし、もしかしたら放送されちゃう?と思ってたけど、
結果、放送されず、録画忘れたkazumiも結果オーライひと安心!?

Goスポでの放送はモチあるでしょうから、
それを楽しみに待ちまーす♪


亀ちゃん登場で、会場も大盛り上がりしてくれたみたいだし、
終わってグラウンド後にする時には、
「亀梨ー!上田に負けるなー!」というオジサマの声援があって、
またもや盛り上がってくれたみたいだしー♪

野球ファンの方からも、亀ちゃん応援していただいて、
なんだかこっちまで嬉しくなるー♪


ピッチャーとしての調子はイマイチ?だったみたいだけど(笑)、
いやーある意味持ってるオトコですな!!


ありさはファミリーバンド販売で行ってたみたいだけど、
上田さんは?

また行かなかったんですかい?(笑)

かーめーなーしーだー!」と、
Goスポファミリー愛は炸裂してるのに?(爆笑)


ま、言い訳はGoスポで聞きますか!


OAが楽しみーーーーー♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

