☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びゅーちふぉー♪(7/22 Goスポ)

ジャンクション

ニヤリ・・・

きゃぁぁぁーーーーん♪

あの口元♪

パックリでも・・・

かまへんかまへん!!(Mラバより。笑)



亀ちゃん、おNEWバット持ってるー♪

小亀の上に、バット(爆笑)


パックリなんだけど、毛先とかホワッとしてて、
これはイイカンジ♪

根元がプリン気味だけどー。
kazumiも今そうだから、一緒だ♪(笑)
ドリボに合わせてカラーリングするもん♪

シャープなフェイスライン、
びゅーーちふぉーーーーーーー♪♪

とぅるんとぅるん♪


「どーぞ♪」

小首傾げてのピース♪

ぶっしゅーーーーーーーーーーーー!!!

かーーわーーーいーーーーーーっ♪♪


HRプロジェクト、しょっぱなキターーーーーー!!

稲葉選手、頼むーーーー!


あれ、ナレ変わった?


前手ギュン打法と、バット職人の愛、
さぁ亀ちゃんイケーーー!!

亀ちゃん、口ぽかぁーーーーん♪

かわいぃぃぃーーーーーーー♪♪

バッティング検査、上手いこと言う!


「すーっごい気持ちいい♪」
あの笑顔♪

そんなに気持ちいいなら、
一緒に気持ちよくなろーよー♪

きゃははーーーー♪


ガッツポーズ♪

「成長したね」って言われて、めっちゃ嬉しそうな顔!

キラキラした笑顔がたまらーーーーーーん♪


フリーバッティング

稲葉選手、褒めてくれるねー♪
イイ指導者!
相手の性格わかってる(笑)


「時間なのでしょうがないです」
悔しそうな、もっと打ちたい!っていう表情。

はぁーーん♪


あと163日!

何回球場に足を運べるのかわからないけど、
きっと今年はイケるぞーーー!

チームkazu、ハイフンがいるからねーーー♪

だからじーさん、最後のバッティングの日、
ハイフンを観客に入れてくれーーーー!!!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

