fc2ブログ

☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベロの運動会?

余談から入って申し訳ないですが(笑)

どっかで聞いたタイトル(爆笑)

ちゃんと、ベムベラベロがいる(爆笑)


いやーイイセンスしてる!!

※ズムサタコラボとは無関係です(笑)



そのベムですが、運動会ですな!



奥に国旗の旗があって、門があって、
白線がひいてあって、レジャーシートに座って・・・

ベロが運動会で走るのかしらん?

はたまた、ベロの初恋がここで??
転んだベロに、「ハイ♪」と手を差し伸べる美少女登場とか!


ベラがベムとベロの為に、お弁当作っちゃう?

2人の為に餃子を一生懸命作ったあの日、
運動会でりたーーんず!

きゃーーーーーっ♪


それともー!

親子で参加の競技で、ベムとベロがてんやわんやとか!

二人三脚とか?

ベムがオロオロしてて、
「お父さん早くしてください!」とか役員の方に言われるとか(爆笑)

杖を絶対離さないベムとか(笑)

ちゃんとやってよーとベロに怒られるベムとか(爆笑)

きゃははーーーーー♪



エキストラ、こういうことですか!

小山町フィルムコミッションツイで、地味に募集してたっつー(笑)

せっかくカツン単独FCになったんだから、
FCでエキストラ案内出して欲しいもんですけどねー!


亀ちゃん、Goスポ終わって寝る時間もままならなかっただろうなぁー。
移動時間もかかるし、車で寝ても寝たうちに入らないもんね。


申し込みした方、
ほとんど当たったんじゃないかっつーカンジですが(笑)


行けた方、良かったねーーーーーーー!!
裏山だぞ♪


kazumiは仕事が休めないので、諦めた・・・(涙)

上司が夏休みで休んだからだぁーーー!!
よりにもよって、ナゼに今週なんだよーーー!!!(勝手)

上司とkazumiは、押印とかの関係上、
同じ日に休んじゃダメということになってるんす。


がーーーーーーーーーーん・・・

うおぉぉーーーーーーーん!!!(号泣)



いいさいいさ・・・

次があると思うことにするもん・・・


お天気も良さそうだし、エキストラの皆様!
きっと地元の方とハイフンだろうけど、熱中症には十分ご注意!

運動会に日傘って梨だよね?(笑)

日が出てても、曇りでも、紫外線は厳禁ーーー!!

もしkazumiがこの場にいたら、せっかく焼けないように頑張ってるのに、
ソッコー吸収して黒くなりそー(笑)

妖怪達は、焼けるわけにはいかないね!

ベム、美白を保ってーーーー!!

きゃは♪


妖怪さん達も、夏にあの衣装はしんどいだろうな・・・
汗なんてかけないだろうしね・・・

1日ずれて、週末の気候だったら、
みーんな少しは体力の消耗度が違うよねー。

ま、運動会は晴天の下っていう神様のベム映画への想いかしらん♪



今日は、赤松クンもエキストラ入れての撮影ですよね♪

場所は違えど、ハイフンがイイ演技をして作品に貢献出来ることを願います♪
作品に携わる一員ですもん♪

ベム同様、紫外線にもご注意を♪
スポンサーサイト



節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 12:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT