☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんはじりん再放送希望!

久々のはじりん復活なんですなー。

<金田一少年の事件簿>4代目に山田涼介 8年ぶりドラマ化

3代目の亀ちゃんはじりん、10代だよねー♪

ひゃはーーー♪

だーーーーいスキで、すごいリピって見てたなぁー♪

あのびずある、またイイのよーーー!!

美白に茶髪にガリッガリのカラダ♪

くぅーーーーーーーーーーっ♪♪


チャラいはじりん♪
ゲーセンの一幕とかーー♪

聖とゆっちも陸上部で走ってるし♪
なつかしのイケイケゆっち(笑)

ツキノミチ流れてたよねぇー。


大ー好きな俳優さん、すんすけ(中村俊介)も出てたしー!


きゃぁーーん♪

色々思い出すわーーん♪


ということで、亀ちゃんはじりんの再放送をーー!!!

はじりん復活祝いで、歴代はじりん再放送をーーーー!!


どつよさんと、ずんのも見てたのは覚えてるなー。


そして、亀ちゃんはじりんのDVD・ブルレイの発売も忘れずにーーー!!

ホントお願いしますー♪


あの頃は地デジじゃなかったし、
今見るとアナログってやっぱり画質が荒いしねぇ。

このはじりんを知らないチームkazu、ハイフンの方もいらっしゃると思うの。

ぜし見せてあげてーーーーー!!

kazumiもキレイな画質で残したいのぉーーーー♪


はぁーん♪
あのはじりん、
しつこいくらいにめっちゃスキーーーーーーーーーー♪

帰ってWSチェックが楽しみ♪

スポ紙貰いたいのに、先輩がいなーーい!



続きは、スマホに入ってたはじりん♪
節電バナープロジェクト

ドル誌のはじりんっぽいねー。
覚えてないんだけど(笑)

見て!アゴのラインのシャープさ♪
なんだこの美少年ーーーーーーー♪♪
NEC_0251_.jpg
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

