☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガッチャマン&はじりんDVD

ZIP、PON、エブリで流れてたー♪

WSチェックで、亀ちゃんはじりんにテンション上がってたら、
ガッチャマンでまさかの・・・

「あの人は?野球選手かっていう・・・」
「亀梨くん!」
20120724-232958.jpg

えーーー!!(爆笑)

聞いてはいましたが、亀ちゃん・・・?
ホントに笑うしかないーー!

ぎゃははーー!!

亀ちゃんっていうか、
いろんな人に似てるカンジがするんだけど(笑)



そして、はじりんのDVD(録画したやつねー)を探したら、
こんなんだった・・・

20120724-232937.jpg

センス梨ーーーー!!!

「吸血鬼伝説殺人事件」のサブタイトルも梨ーーー!

今までそんなに媒体にプリントするのをした事が無かった時期だから、
試行錯誤してたんだろうなぁー(笑)

つか、もうここ数年は付箋貼って終わりだけどもね・・・(汗)



で、ちょっとだけ見た♪
節電バナープロジェクト




画質も意外と荒くなかったわ♪
が、画面サイズがねぇ・・・


kazumiの好きなゲーセンシーン♪
20120725-000042.jpg

でっかくなっちゃった!
時代を感じる(笑)
20120725-000058.jpg

ゆっちがメッシュ!イケイケー!
これまた懐かしい時代♪
20120725-000112.jpg


やっぱり亀ちゃんはじりんは、めっちゃかわいぃぃーーーーーーー♪♪

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

