☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近畿一円の「読売ファミリー」に亀ちゃん

今日はドリボFC振込最終日!

kazumiも仕事でハマる前に、最後の振込行ってきました!

何回も郵便局行ってるから、
窓口のオジサマに「チケット抽選なの?」って聞かれ(笑)

「こんなに申し込みしてるんだから、たくさん当たるといいね!」
と励ましのお言葉頂きました♪

ついでに、そのオジサマのお住まいがkazumiと近いらしい(笑)

相方ちゃんと頑張って申し込みしたから、
「チケットのご用意が出来ました」のアナウンスを楽しみにしてまーす♪



そして、今日の読売新聞の朝刊折込「読売ファミリー」に亀ちゃんとなー♪


【きらめきインタビュー】ジャニーズの「エースで4番」
「Going! Sports&News」のベースボールスペシャルサポーターKAT‐TUN  亀梨 和也さん(26)

ジャニーズ事務所の5人組アイドル「KAT‐TUN」の亀梨和也さん(26)。

歌手や俳優として活躍する傍ら、野球少年だった経験を買われて
2010年からスポーツ・情報番組「Going! Sports&News」(日本テレビ系)の
ベースボールスペシャルサポーターを務めています。


きゃーーん♪
エースで4番、上手い事言う!


が、近畿一円のみーーー!!


▽「読売ファミリー」は読売新聞読者に、
毎週水曜日の朝刊折り込みで無料配布しているカラー刷りタブロイド版の
生活情報紙です。

近畿一円(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、三重・和歌山の一部)
に配布しています。



がーーーーーーーーん・・・

関東は無いのぉーーーーー!!!(号泣)


画像を見て、これは欲しいーと思ってたら、
関西支店の同僚のご協力によりゲット出来たーー♪

その同僚は読売じゃなかったんだけど、他に聞いてくれて・・・

本社宛のメール便で送ってくれると!

うれすぃーーーーーーーー♪


会報見て「ハイフンって何かと思ったよー」という同僚(笑)

ちなみに、エロPツアー初日の城ホに行くんだって!

妹さんの付き添いって言ってたけど、感想が楽しみだわーん♪



この読売ファミリー、プレゼントがあるみたいなので、ぜし♪

今週の読売ファミリー紙面 抽選で100人にプレゼント




さー今日は東京ドーム行くどーーーーー!!

だって・・・

生ビール半額ナイター」だもーーん♪

生ビール1杯800円が半額の400円!
試合開始も19時なの!


野球観戦にはビール!

でも、あのサイズで高いよーと思ってたけど、
半額DAYがあるなら、行くしかないっしょ!

サイズが同じかわからんけどね(笑)


しかも、「巨人×横浜DeNA」なんだー♪

kazumiの実家は巨人ファン、
旦那の家族は横浜ファン、kazumiは両方かなー。


亀ちゃんがいないのは残念だけども(笑)

その分、ビール飲んで、
野球観戦楽しみたいと思いまーす♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

