☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しブリーフ▼

お久し黒ブリーフ▼ 白ブリーフ▽

久しぶりなので、Wブリーフしてみましたー。

放置し過ぎてますな・・・(汗)


日曜からガッツリ風邪をひいておりまして、
未だ完治してないんすー。

なんとかは風邪引かないっていうけど、引いちゃったーん♪
ぎゃははーーー!

いや、笑えねぇー。

熱がめっちゃ出て、喉がすごい炎症をおこして声が出ないっつー。
3日間は、寝っぱなしでございました(汗)
インフルじゃなかったけど、ずっとうなってたらしい(旦那談)

週明け2日間の月末、会社を休んでしまい、
月初はさすがに休めず、とりあえず熱は下がったので出社してます。

残業中ですが、今はデータ集計待ちでちょっとだけ時間があるので、
久々にエントリー!


喉はまだ痛いし、声はガラガラだけども。
どの医者にも喉が弱いと言われ、喉やられるといつもガラガラだから、
同僚は「また男前の声だ」と笑いますがね・・・

マスクしてるし、メイクも眉毛書いてるくらいで、
まぁそれも前髪で隠れてるから、ほぼノーメイク(笑)

喉が痛すぎて、思わぬ禁酒・禁煙してますわ・・・
とほほ・・・

ま、そのせいで家事も全くしてませんがね。
あはははは・・・

今週末、同僚夫婦の家に泊まりで花火大会なのに、
治らないと行けないーーー!!

皆様、夏風邪、ほんっとーーーにツライんで、
お気をつけ下さいね!



亀ちゃんゴトも、数日は熱にヤラれてたんで(笑)、
全然チェックしてなかったんだけども。

携帯も部屋にずーっと放置してたし。


▽不滅のスクラム発売

ちゃんと全部予約は完了!!

ソロ曲&ソロPVなんてーーーーーーー!!

きゃぁぁーーーーーーーーーん♪


▽ベム再放送!

レコが勝手に録画しててくれて、映画の特報もちゃんと撮れてた♪


▽亀ちゃん千葉マリン!

まさかねー♪

かわいぃねぇーーーー♪

教えてもらって、BSを慌ててスマホからリモート予約したけど、
まだチェックしてないわー。

スマホからのリモート、まだ不安定な気がして信用ならない(笑)


気合入れて風邪治して、亀ちゃんゴトに全力でイカねばーーーーー!!



続きはどーでもいい余談ですが・・・
節電バナープロジェクト



平日休んで寝てる時に、
仕事帰りに旦那が夕飯を買ってきてくれたのはありがたい。

が・・・

「夕飯、kazumiの好きなタンドリーチキンこーてきたでー!」
と旦那・・・


スパイシーじゃねーかーーーーーーー!!

喉がいてぇ言っとるんじゃボケーーーーー!!!

タンドリーにはビールじゃねーーかーーー!!

ビール飲めねーーよーーーー!!

ケンカ売ってんのかよーーーーーーー!


とは言えませんでした・・・(笑)

喉が痛くて話すのも面倒だったんだけど!

確かに、大好物なのも間違い梨なんだけど、
喉が痛いっていう大事なコト忘れてないかい?旦那よ・・・

怒りと呆気に取られたのと両方でしたわ!(笑)

きっと亀ちゃんなら、
そんなセレクトはしないだろうなぁーと思ったkazumiは、
やっぱりチームkazu♪(笑)

きっとお粥とか作ってくれて、
ふーふーして食べさせてくれるんだろうなぁー♪

「ハイ!あーんして♪」とか言いながらーー!!

きゃはーーーー♪


まぁお腹は空くんで食べたけど、
結果、喉が痛くてスパイシーもよくわからんかった(笑)
スポンサーサイト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 18:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

