☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mラバ 9/9 OA!

風邪が治らないぃーーーーーーーーー!!

確かに医者にも「今回は治りが遅いと思うよ」と言われたけど、
ホントにそうなってるーーー!!

もう一週間ですけど・・・しょぼーん。

喉の痛みは変わらないし、声ガラガラだし、
おまけに刺客まで登場しちゃうし、Wで体調不良・・・

なんでやーーーー!!

kazumi、なんか悪いことしました・・・?(笑)


と、昨日会社帰りに病院へ行ったら、
「咳喘息」とやらになっていると・・・

ぬおぉぉーーーーーーーー!!

確かに調べて症状見ると、ガッツリ当てはまるー。

知らんかったよー。

このせいで喉の腫れもひかないのね・・・
喉が弱いと言われ続け、やっぱりこうなったか・・・

本格的な喘息にならないように、ちゃんと治さなきゃ!



日曜も、Goスポも見たかったけど、薬飲んで早めに寝たので見てないー。
亀ちゃん、ゴメンね♪

亀ちゃんへの愛、全力投球出来るようにまずは体調治すから!



そして、土曜日・・・

kazumiと旦那で、
同僚夫婦のトコに花火大会で泊まりに行く予定だったんだけど、
kazumiのW体調不良によりキャンセルしたの。

がーーーーーん。
楽しみにしてたのにーー!!


ドリボの当落も出ましたねー。

今回は、どのGにもまんべんなく当選だったのかなぁ。

せっかく新単独FCになったのになぁー。

悪いこと考える奴らに当たって、
純粋なファンにチケが回ってこないってどーなのよーーーーーーー!!

許せんーーー!!!


まだカード枠の発送が残ってる!

PGの追加発売もある!

最後の最後まで、カズヤに会う為に頑張るーーー!



そして、今日はMラバ番協でしたね!

えぇ、モチわかっちゃいますがハズレてますけどもー!!

わかっちゃいるけど、申し込みするくらい自由だもん(笑)





ライブ初披露・・・

あの曲かなーーー♪

聞きたいんですけどーーーー!
kazumiの着信音のあの曲!


くぅーーーっ♪
まだまだ先!

相変わらずカツンは焦らしプレイがスキだコト!

ぎゃははーーーー!!!


ゲストは誰だろー。

亀たんらびゅーなエガちゃん?(爆笑)


その頃にはカズヤも始まっているー!

いやー楽しみ過ぎて、テンション上がって咳出るわ!(笑)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

