☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメ夜公式!

朝は更新されてなかったけど、早速♪


公式「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」

TBSレギュラー初登場!
「ダメ」から学ぶKAT-TUNのバラエティ番組
大好評につきレギュラー決定!!

今年元日の夜と4月の2回特番で放送し大好評だったため、
今回レギュラー番組としてスタートすることになった。

前回までの特番では、インパクトを狙った“攻撃的なダメ企画"で攻めてきたが、
レギュラー番組では“ポップなダメ企画"をお送りし、
新たな恒例となるダメ企画を生み出していく予定。

今回もKAT‐TUNと愉快な仲間たちで「世界一ダメな夜」を満喫することに!

「ダメから学ぶ」KAT‐TUNの新たな一面がいっぱいの30分!(初回1時間SP)






大好評ーーーーーーー!!

確かに、旦那も見て笑ってたしー!
ハイフン以外も楽しめる♪


だから、ポップなダメ企画って(爆笑)

楽しみ過ぎるだろーーーー!!

初回1時間SP!

きゃはーーーーーーー♪




全国ネットを強く希望!!

だって、全国で大好評なんですからーーーーー!!

全国のハイフン、頑張ろーーーーーーー!!


WE ARE KAT-TUNーーーーーーーーーー!!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ダメ夜 | 12:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

