☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリリ!(8/12 Goスポ)

今週夏休みが多いんでしょうなー。

社内も結構夏休みがいるし、
今朝の通勤電車、空いてましたもん。

が、大きなスーツケースを持っている方多くて、
また慣れてない方が多くて・・・

周りを気にしながら、
改札では流れを止めないで頂きたいなぁ・・・

でも休みで遊びに行く人見ると、裏山だわー!

kazumiの夏休みは10月までに取得すればよいので、まだ未定です。
ドリボメインで考えつつ、旦那をすこーし考えつつね(笑)



昨日の副音声はまだ見てないー。

Goスポは、最初のちょっとだけ見て、
まだ体調不良なんで早く寝ました・・・

だいぶ良くなったんだけど、まだ医者の薬も飲んでるし、
マスクもしてるんで、完治させるのに必死なんで!!


でも亀ちゃんってば、キリリとシャープでカッコ良かったー♪

びゅーーちふぉーーーーーーーー♪♪


お肌にぷつぷつがあるように見えたけど、
お手入れもしてるんだろうけど、この忙しさ、しゃぁないね。

こんな亀ちゃん見ちゃったら、
ドリボまであと3週間だし、それまでにはぜってー治してやる!
と気合が入るわーん♪

亀ちゃんPJの放送も楽しみーーーー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 13:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

