☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズワールドってすごいねぇ

会社が寒いー。

夏休みの人が多いせいで人数が少ないからか、
kazumiが寒がりなだけなのか・・・

久々に髪をダウンスタイルにしたら、首があったかい(笑)
そしてマスクもあったかい(笑)



ジャニーズワールド、帝劇公式もあがり、
今朝の新聞広告にもありますねー。




夏休みの同僚から、
「ジャニーズワールドっていうやつで亀ちゃんの名前あるからとっとくね」
とメールが。

いや、HPには亀ちゃんの写真あるけど、
新聞には亀ちゃんの写真無いし、別にいいけど・・・(笑)


日程もすごいね、こりゃ。

出演者も、亀ちゃんを含むサポートメンバーも、
いつ出演するのかがわからないんじゃ、こりゃ賭けですよねぇ。

kazumiはこの期間は、ベムに全力投球かなー♪

公開前に完成披露試写会、TVの色んな番宣関係、
初日舞台挨拶等々・・・

気が早い(笑)


席種も、S、A~Cと。
うん、これがフツーだよね・・・

客層が若そうだから、その為の価格設定?(笑)


ドリボなんて、1階と2階の数列が同じS席だもん。
これはちょっとー!って思うなぁー。

だって、やっぱり2階じゃ1階でやってることが見えない部分もあるし・・・

でも2階はフライングがあった場合は、迫ってくるカンジが良かったり。
同じ高さで見られるしね。

場所によって見え方も違うし、好みもあるけど、
kazumiは2階の前列よりも、1階の後列の方が好きだなー。

ま、どこであれ見られればいいって結論になりますが!


さぁー今回のドリボはどうなるか!



今日はNEWSの秩父宮ライブだね。

いいなぁー♪

雨は今止んでるし、このまま降らずにライブ出来るといいねー。


野外ライブ、カツンもやってーーーーーーー!!(人´∀`*)

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

