☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖正式発表キター!

やーっと正式発表に!

これもまた焦らされましたねぇ(笑)

日焼けしちゃいけないって時点で、
時代劇とは思ってたけどもー♪


▽KAT―TUN田中「楽しい」僧侶姿を披露
スポーツ報知

5人組グループ「KAT―TUN」の田中聖(こうき、26)が
TBS系ドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」(10月12日スタート、
金曜・後10時)に出演、主演の堺雅人(38)と共にりりしい僧侶姿を披露した。

田中は僧侶・有功(ありこと、堺)の弟子で、
後に将軍・徳川家光(多部未華子)の側室になる僧侶・玉栄役。

「白虎隊」「必殺仕事人」で時代劇を経験済みとあり、
「やっていて楽しい。私服でいる方が違和感を感じるくらい。
お坊さんみたいな頭はずっとしていたけど、役では初めて」。

 慣れない京言葉を猛勉強中という。
「携帯プレーヤーに音源を入れて聴いていたり、
生まれて初めて美白の化粧水をつけたり、すね毛をそったり、眉毛を生やしたり。

こんなに役作りをしたことがないくらい気合を入れている。
今後も気を抜かず走り抜けたい」と意気込んだ。


▽TBS“金10”ドラマ「大奥」がクランクイン!
追加キャストにKAT-TUN田中聖らが決定!!
webザテレビジョン

TBS系で10月12日(金)にスタートする新ドラマ
「大奥~誕生[有功・家光篇]」が、8月10日に滋賀県でクランクイン。

また追加キャストに、田中聖(KAT-TUN)、平山浩之、南沢奈央、尾美としのり、
段田安則、内藤剛志、麻生祐未が決定した。



美白化粧水を付ける聖を想像・・・
かなりカワイイんですけどーーーーー!!(笑)


またもや堺雅人さんとカツンの共演!
堺雅人さん好きだから、うれすぃーなぁー♪

アイドルでここまで時代劇出てるってすごいよね(笑)


WSもスポ紙もあるみたいですねー。

聖の坊主は慣れてるけど(笑)

普通アイドルが坊主って、
えぇーーー!!ぎゃぁあーーーー!!
となるんだろうけども・・・

聖に関しては、あ、また坊主になるんだ!と、
ミョーな安心感すらあるっていうね!


この坊主はリアルボーズ?ヅラ?
聖マニュで報告してくれるかなー。

にしても、聖ってホント男前!!



▽公式「大奥~誕生~[有功・家光篇]」
現時点では、まだ聖の名前は追加されてないね。
きっと今日には更新されるね。


つか、旦那の誕生日からスタートだ(笑)


大奥は色々やってるけど、ニノの映画大奥で吉宗編、
これも良かったなー。

たっちょんも出てるやつね。
好きな蔵さんも出てるしー。


○○編によって、全然違う大奥なんだよねー。
楽しみー♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 09:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

