☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワチャワチャ♪(8/18 ブランチ)

今日からマスク卒業ですー!

やったぁーー!!

夏風邪からの咳喘息、3週間長かったぜ・・・

朝自席に着いたら、
周りが「あーマスク取れてる!良かったねー」と拍手(爆笑)

「いやーどーもどーも!」とイモトみたく手を挙げるkazumi(爆笑)

なんだコレ(笑)


とりあえずまだ薬はあるので飲んで、朝晩の吸入もしてるけど、
マスクが無くなって、仕事でもちゃんと話せるし(笑)

つか、もう暑さでマスクダメだわー。

マスク中は、マスクの部分はノーメイクだし、
乾燥もしなくて、お肌もイイ調子だったのに、
やっとマスク取れるぞー!と今朝起きたら、ドデカイニキビ出きとるがなー!!

毎日のフェイスパックの種類を変えたからかなぁ・・・

チョコラスパークリング毎日飲んでるのにー。
そんなんじゃダメか(笑)

ま、とりあえずこれで安心してドリボの観劇も出来るー!
この為に完治を目指したもんですからー!!(笑)



ブランチ、編集したら10分くらいあったじゃーん♪

ナイスブランチー!!!


プロデューサーがエイトファン(爆笑)

あの不服そうなカツンの表情(爆笑)


んもー、ワチャワチャたまんねぇーーー!!


ゆっち、亀ちゃん髪切ったから、ダメじゃなくなったよー!(爆笑)

何気にしらっと不滅のスクラムのジャケ写が出てましたけども(笑)

いよいよ今週から♪
続々と放送されることになってる局が多いみたいですね!

まだまだ希望は捨てずに、ハイフン頑張ろー!!

WE ARE KAT-TUNーーーーーーーーーーー!!!



シューイチの都会BBQのカツンを誘ったらの、
「あぁー・・・今忙しい・・・」の亀ちゃんのマネをするゆっち(爆笑)

そのテンション、言いそー!!


このBBQの場所、よくTVでやってますねー。

同僚と行きたいねーって話してたんだー。

昔はよくBBQ行ってたけど、みんな年くって(笑)、
家庭を持ったりして、なかなか行けなくなっちゃったんだよねー。

でも、こりゃ行くしかない!

WILD MAGIC



つか、ドリボまであと2週間ーーー!

へ?マジすかー!!!って実感が沸かないんだけど!

キスマイBUSAIKUをちょろっと見たら、
玉ちゃんのカラダに筋肉がすごく付いてるような気がしたし、
チャンプ役の為に大きくしてるのかなー。

カズヤのバディは大丈夫?

え?(笑)

美しい縦長のオ・ヘ・ソ、見せてねーーーーん♪


今の長さで汗まみれでストレートになったら・・・

ぶっしゅーーーーーーーーーー!!

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

