☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニパレード&ダメ夜HPリニューアル

下書きってたわ・・・

昨日書いたやつにプラスアルファ。



オリンピック選手パレード、すごかったすねー。

人がたくさんい過ぎて、気持ち悪いくらい(笑)

ジャニのような手作りウチワを振っている方もいらして、
内村航平選手の「アイドル気分を味わえた」ってのに笑ってもーた!

そりゃフツーに生活してたら、こんな体験出来ないもんね。

でも、前夜とか、朝一から場所取りして、
お目当ての選手がいる人は、賭けですよねー。

左右、どっちにお目当ての選手がいるのかー!!

これ重要!



ジャニが何かでパレードやったとして・・・(笑)

もし亀ちゃんが、カツンが自分と逆側にいたら、
しかもバスなんぞだったら、後頭部すら見えないーーーーー!!

あのカワイイつむじ、うなじすら見えなーーーーーい!!


ぜってーじーさんのことだから、
何号車にこのグループっていう発表はしたとしても、
どのグループがどっち側って発表しなそうだし!


ぎゃぁぁーーーーー!!
逆だったぁーーーー!!!

というkazumiと相方ちゃんの悲鳴が想像出来る(笑)


ま、ライブでトロッコがどこに来るのかと一緒ですな!

ぎゃははーーーーーーー!!!

うんうん、kazumiは亀運梨だから、
その気持ちがよーーーーーーーくわかります!!


あぁーそっちなのねーーーーーーー!!

がっくし・・・いや、やっぱり・・・

ってね(笑)



そして、ベムの前売り発売日&特典が出たとこもあるみたいですね。

地方一箇所だけだしフライングかしらん?

ドリボのカード枠の時みたいに、後からしらっと削除されてそー(笑)

(やっぱりフライングだったみたいすね)

ハイフンは、そういうのガッツリ食い付きまっせーーーー!!(笑)


全国同日だと思うけど、
まだハッキリしないし、正式出るまでやめときまーす。


前売りとかそういう話が出てくるってことは、
ベムの撮影が終わりに近づき、いよいよ祭りが到来!ってカンジですな!

楽しみーーー♪♪




ウメブロ



今日追加(笑)

ダメ夜HPリニューアル!

5人が登場♪

KAT-TUNの世界一ダメな夜!

ダメなオープニング

ダメのど自慢大会

熱湯警備隊

ダメ会


ダメダメ連呼(爆笑)

ひゃはーーーーーーー♪

楽しみ過ぎるーーーーーーーーー!!



今日は、帰ってZIPとめざましを見るのが楽しみだわーん♪

つか、独占じゃなくていいからガンガン流してくださいよー!!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

