☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不滅PV&カツンも来る?

もーアプデしちゃったよーー!

ドコモ、「Xperia arc SO-01C」ソフト更新で異常発生、提供を一時中断

ホントこういうの勘弁なんですけどー!!
しなくてもいいのはわかってるんだけどさ・・・

今のところ普通に動いてそうだけど、SDのバックアップはしとこう・・・

目覚ましアラームが鳴らなくなった人や、
勝手にリブートかかってる人もいるみたいだし・・・

アラーム設定してるけど、
今朝アラーム鳴ったか記憶に梨(笑)

毎日再起動かけてたけど、怖くてもう出来ないじゃないかー!

早くどうにかしてくれーーーー!

古いけど、コレびずあるがスキだから変えたくなかったんだけどなー。
考えるかな・・・内部メモリ少ないし。
でも今諭吉がいなーい!(笑)

同じ機種の方いたら、ご注意です!

ちょっとスマホがショックだったので思わず・・・



不滅のスクラムPV、カッコイイしカワイイーーーー♪

カツンボーリング大会のあの爆笑とも言える笑顔!

なんなのーーー!
あのキラッキラした笑顔はーーー!

ぶっしゅーーーーーーーー♪

見てるこっちが、おもくそニヤけるわ!!!

早く全部見たいわーん♪


PV解禁になったから、ジャケ写もUPされましたなー。
ブランチでどさくさに紛れて初見で流れましたけども。

あの文字のカンジがスキ(笑)



そして、24時間TVの番宣でTOKIOとエイトのスポットが流れたと!

kazumiは24時間TV関連は、全録画してるんで(笑)

が、チェックしてないから溜まりまくってるー(滝汗)

内容は似たり寄ったりな番宣だけど、
きっとカツンスポットも流れると確信してるしー♪


24時間TV本番も、全録画しますが、何か?(笑)

みいこドラマ、メドレー、手紙、色々見たいし!

何があっても「きっと大丈夫」!(笑)



そろそろまたカツンのメインパーソナリティー、いかがでしょーか!

番宣もイッパイで本番も含めて見るのも編集も大変だけど、
今のカツンで見てみたい。

ドラマは亀ちゃんは前回やったし、次は誰かなーと勝手に考えてみる(笑)



余談ですが・・・

昨日の1番ソングSHOWを録画してたのを夕飯食べながら旦那と見てて。

旦那、嵐ちゃんはトークも歌も見るのに、カツンはダメ夜しか見ない(笑)

ダメ夜は、kazumiはオンタイムで見るけど、
たぶんリピってる時に旦那も見ると思われまーす。


昔の映像を見た後、メドレーを歌う嵐ちゃんを見て、
「櫻井、年くったな・・。ニノは変わらんけど」と旦那・・・

いつもこの2人に食いつくんですが(爆笑)

旦那よ、オマエもだいぶ年くったぞーー!!

カツンにもそういうコメントくれよーーー!!(爆笑)

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

