☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメ夜&ベムオールアップ

お久しブリーフ▼

また体調不良により撃沈でございました・・・

もーなんなのーーー!

この間の風邪がすごーく辛かったんで、
気をつけてたんだけど、逆の結果をまねきました・・・

やっぱりドリボがあるから、体調不良になったらいかん!と、
変に気を使い過ぎたという・・・

週末約束もあったんだけど、
相方ちゃんと亀友ちゃんに大迷惑かけちゃって、本当に申し訳なかったです。

夏バテもあるんでしょうな。
胃の調子は最悪で、ずーっと気持ち悪い。

すんごい刺客が登場っていう前ぶれの予感もしますが。
機嫌悪いし(笑)

市販の胃腸薬を飲んだりしてたんだけど、
漢方が大嫌いなんで、口に入れて飲んでも、体が嫌がるのかすぐ出る(爆笑)


ロクに食べてないですが、制服のスカートはゆるくない(笑)

一番は水分不足と言われたんだけど。
kazumiビールは別として(笑)、ホント普段あまり水分摂らないんですよ。

1日会社にいても、400mlのコーヒー1本で余る事もあるくらい。

この暑さ、屋内にいたとしても水分補給はしっかりしてくださいね!

来月はドリボ観覧後の飲みと、
同僚やら後輩と暑気払いがあるから、早く胃も治さなきゃ(笑)



ダメ夜は、ホントにダメダメでしたな(爆笑)

深夜ノリで、初回感ってのが垣間見えました(爆笑)

もうちょっとカツンメインだと良かったなぁー。
とか贅沢言ってミタリ。

ま、これが初回1時間SPのダメダメってコトで!(爆笑)


今週からは30分かー。短いなぁー♪

ロックじゃないとダメな飯のみでいいんだけど(笑)

リピってないから、
またリピったらダメ!と突っ込んでみようと思いまーす。



そして、ベム♪



▽ウメブロ
映画「妖怪人間ベム」の撮影終わった!!!!

今日は工房で型取り。


撮影自体はオールアップなんですね!

これからの作業がまた大変だろうなぁー。

でも、楽しみにしてるハイフン、そしてNOTハイフンも多いんです!

待ってるファンの為にも、スタッフの皆様ヨロシクお願いします!



そしてー!ドリボまで一週間を切った!!

帝劇では舞台の組み立てが始まってますし、
いよいよ!なんだけど、亀ちゃんが忙し過ぎて大丈夫だろうかと思ってしまうー。

ここまで来ても、未だ始まる実感も無いんですけども(笑)

グッズはいつも通りなんでしょうかねー。
そろそろ発表かしらん。


ゲネプロ後のWSのチェックの為にも、レコの整理はお早めにー!!!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

