☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぜしカツン全員で帰れま10を!

今日は胃の調子がイイぞーーー!!

やったーーーー!!

昨日はまだダメだったんだけど、
同僚にも「なんか顔やつれてるから、ちゃんと食べなよ!」と言われたので、
素直にそこは聞こうと思って(笑)

痩せたならいいけど、やつれるとヲバ度が増すもの(撃沈)


とりあえずここはいつも通りアルコールだと思って、
いつものビールじゃなくて、秋梨サワーに♪

毎年期間限定で見る気がするんだけども、
旦那も梨好きで、kazumiも亀梨好きなんでーーー♪

ちげぇーーー!(爆笑)

サントリー「-196℃」〈秋梨〉


アルコール度数も低くてジュースみたいで甘いんだけど、
今のkazumiの体調にはちょうど良かったみたいで(笑)

やっぱりチームkazuには「梨」ですな!!

単純(笑)

これとおぼろ豆腐で済ませたら、今日は胃がぎもじわるくなーい♪
旦那は送別会だったし、夕飯作らなくていいしラッキー。


亀ちゃん、ありがとーーーー!!

やっぱり梨は効くわーーん♪

きゃははーーーーー♪



で、やっとたっちゃんの帰れま10を見た♪

なにこのたっちゃんのカツン愛!!

きゃぁぁーーーーーーーん♪

帰れ間10に出るって話をして、
みんなでわちゃわちゃカツン会議したんでしょ?

白身魚はあるだろー!
だよなー!
鉄板でしょ!
俺好きだしー!
俺もーー!タルタルソースって樽に入ってるんだよー
めんどくせぇ


さぁ、どれが誰でしょうか!

ぎゃははーーーー!(爆笑)


お弁当作らないから、こういうの買わないけど、
白身魚のフライ、男性は特に好きじゃない?

6位に入ってたし、
カツンは夜から発言もありーの!

いやいや、
NOTハイフンではだいぶ黒のイメージじゃなくなってきてますよ?(笑)


2回目のたっちゃん、
ナレーションベースになったのがさびすぃーけど・・・


こういう食べ物帰れま10、カツン全員で出て欲しー!

もう食えねぇーー!
もう入らんー!
俺舞台中だから食えないから、オマエ食えよ!

とかー!!


ジャニーズ注文、5パターンありますけど、いかがです??

ボイパ注文、ダジャレ注文は確実にございます(爆笑)



次はじゅんの&ゆっちの、カラオケ帰れま10ですな!

楽しみーー♪

▽KAT-TUN田口&中丸、『お試しかっ!』最も過酷なカラオケ企画に挑戦
オリコン



ドリボ返金、また前ぶれもなく届き始めてるようですな・・・

待ってはいたけども、
なんなん、最近の突然さと事後報告は・・・

普通の会社じゃ有り得ませんけどもーーーーー!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

