☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せくすぃーなベムSDキャラ♪

ドリボグッズ詳細、まーだーーーーー。

後半チケにもグッズ詳細の紙入ってなかったしーー。

せっかくのFCメールもあるんだから、
いつ頃詳細出ますとかそんくらい出してもいいんじゃないのーーーー!

今年は全て遅くて、急なことが多いすな・・・

今日は出ますかねーー!!



そして昨日映画ベムのSDキャラが発表に!

▽妖怪人間ベム・ベラ・ベロがyukkyさん作のSDキャラになって登場!
映画ベム公式

・コメント
亀梨さんのセクシーなお顔立ちを崩すことなく、
シンプルにデフォルメし、かつyukkyらしい線を残しつつ、
微妙なラインを貪欲に探求し、悲しみの表情を描かせていただきました


せくすぃーなお顔立ち♪

そーでしょー!!!
その中性っぽさが、せくすぃー度をUPさせてるのぉーー♪










まつげが激長(爆笑)

やっぱり亀ちゃんの特徴よねーん♪






ポポポポ~ンの方なんですねー。

kazumiとある後輩は、ポポポポ~ン好きで、
メールでそのデコメよく使ってる!(笑)

勝手に男性かと思ってたら、女性だったんだ!

yukky web(現時点、ベムについては明記梨。ポポポポ~ンはいます(笑))


“怖かわいい”イラスト、確かに・・・(笑)

べムがまさにってカンジ!

ドラマはカワイイカンジだったから、
怖かわいいってのがすごく引き立ちますなー。


「これらのキャラクターイラストは今後の宣伝展開やオリジナルグッズなどに」
ということは前売特典も含め、ドラマとは別のこのキャラなんですね。

まだ慣れないけど(笑)、
どんなカンジでこのキャラが出てくるのか楽しみですな!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 09:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

