☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カズヤな亀ちゃん♪(9/2 Goスポ)

カツンMラバ予告からのー!
ジャンクション

カズヤ帰りの亀ちゃん♪

うふうふうふーーーー♪

Mラバも楽しみだぁぁぁーーー!!



今日はホワホワ度が抑え目♪

あぁーカズヤにしか見えないーーー(笑)


「どーぞ!・・・あ、違うこっちだ」

ぺろりん♪

ぶっしゅーーーーー!!!!

なんだその舌遣い(爆笑)

かわいぃぃぃぃーーーーーー♪

チームkazu、絶叫の一瞬(爆笑)


お肌とぅるんとぅるん♪

kazumiもドリボ月間は、生コラ使って目指せ亀ちゃん肌!
きゃははーーー!

なんかメイクのハイライトが際立っている!(笑)


HRプロジェクト番外編

「ご覧ください」の後の口元ーーー!!!

くぅーーーーーっ♪♪


懐かしいねー。
亀ちゃんの成長に泣ける!


初HRを語る選手のワイプ亀ちゃん、
興味津々の楽しそうな顔!

はぁーーん♪
かわいいぃぃーーー♪


練習とメモを取る亀ちゃん(爆笑)


ネクタイがちょっと曲がってるのが気になるー。


上田さん、帝劇ワード!

「明日初日ですから!」
「まずは舞台を・・・」の亀ちゃん返し!

きゃーーん♪
カズヤーーーーーーー!!!




今年のドリボは初日前日にゲネプロでしたなー!

色々と情報はあるでしょうが、
kazumiは毎度のことながら、自分の目で初見までは楽しみにしたいので、
ネットもツイもあまり見ないようにしてます。

聞くと見るとは違うけど、
これやるんだ!と頭にあって見るよりか、
あーだろーなーこーだろーなーと勝手に想像して見たいー♪

初日、カズヤに会いに行けるので、少しのガマン!

でも、明日のWSとスポ紙は祭りを希望しまーす♪
帰ってしっかりチェックするもーん♪

チームkazuは、明日はそのチェックで忙しいーーーっ♪

でも、うれすぃよねーー♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

