☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日無事終了!

Wカテコで、2120くらいに終了かな?

幕間はグッズ並んだり、
終わって相方ちゃんや亀友ちゃんと飲んだりして、初日はおわたー!

飲んで帰り、店出たら雨降ってるんですけど!
さすが雨男!


とりあえず・・・

亀ちゃんのびずあるはステキングで泣けます!

ドリボで、前髪パックリじゃないのって、初な気がする!


前から言っている通り、
kazumiは初見で驚きたいので(笑)、色々見てなかったので・・・


幕が開いて、なかなかカズヤ出てこないなぁと思ってたら、
学ランカズヤが登場!

吉本チェーンしてたけど(笑)、ヘアスタイルから美白肌から、
きゃーん♪ってなるー!

基本、カズヤは先輩なんで、みんなから敬語

途中、学ランを脱いで客席に投げて、ダンス後、
受け取った方に「ありがとう!名前は?」と聞いて、
「○○ちゃん、さんきゅー」みたいに言ってもらえて裏山!

カズヤの歌は絆
そーくるかー!

光ユニットのデビュー曲もね

ワンナイカズヤは、腹も出てなかったし、
美縦長ヘソもどーん!

客席フライング、カズヤキターーー!


ワキ毛は、ベム終わりだから、
ほとんど見えないくらいうっすい!

公園は、宮っちとのお遊び少なく


サーカスは、久しぶりの客席フライングで、
今日の席が上にカズヤで、どちどち!

下には亀汁飛んでこなかったーぐすん。


去年無かったサーカスの縦回転、横回転が復活

中国雑技回転は、客席ギリギリの辺りの舞台上で、
客席にカズヤが飛び降りてくる感じ

うっ!とか回転の時の声が、最後は「はぁーん」みたいな可愛い声で、
捌ける時の右手ガッツポーズにうるうる


ロスマイ、何回見てるかわからないけど、
歌もフリも覚えてるけど、やっぱり大好きーーー!!


二幕、バッドリ変わらず
大好きー!

途中、右手のひらにふーっという仕草をしたのが、きゃーん♪


壁アクロ健在
裏方さんとの呼吸がバッチリな気がしたなー

マダムはヘアスタイルも可愛くて、カズヤとのやり取りも、
空気感もバッチリでステキで鳥肌でした


ショータイムは、1582

えー!!


・・・・・・・・・・・



会場の雰囲気、一階前列は戸惑ってました(笑)

髪が短いから、今までとは違ったカンジかなー

また見れたという嬉しさと、違うのみたかったなー
プラティア見たかったなー!ドリボっぽいしー!
という複雑な気持ちがあった周りのチームkazuの印象です


あいあむおーるうぇいずひー♪
は、五人で。

あぁーゆっちーー!!聖ーーー!!
と思ってしまった・・・すんません。


最後のオールキャストのネクドリが絆に。
もんのすごいミュージカルっぽかったなぁー。


白スーツ、黒スーツもマイナーチェンジしてて、
やっぱりこのお姿は美しい!

白スーツの階段登場は、息を飲むくらいにびゅーちふぉーでした!


最後、オールキャストで上手下手、センターと三方礼をするのを忘れた座長!

花火のクダリでステージ奥に歩いてる時、
マダムにつんつんされて話してたのは、それを指摘されたみたいで

Wアンコで、忘れましたー!とそこで挨拶

その亀ちゃんが、忘れた恥ずかしさからか、
すんごいカワイイ表情で、ハナヂ出そうなくらいでした!


その後、やまない拍手にメインキャスト5人登場

初日の感想とか言ってたんだけど、
やっぱり緊張してたみたいですねー

それは見てても初日感はバリバリ伝わってきました!

千ちゃんの挨拶の時に、客席が「フーーーーーゥッ!」となったら、
亀ちゃんが「これ言ってんのKAT-TUNファンだから!」って!

その後も言ってたら「褒めてないからね?」って(笑)

メインキャストに後輩4人を従えて、
今までとは違った雰囲気のドリボだったのは間違い梨です。

そして、しつこいけど、
ホントにびずあるはステキングーーーーー!!



とりあえず飲んで帰って風呂入って、フェイスパック中にメモ程度に!
飲んで帰っても、ちゃんとやらないとね!

亀ちゃん見た後だから、特に・・・
そろそろパック外さないと(笑)

明日からは仕事忙しいので、しっかり仕事して、
次はまた週末のカズヤを楽しみに頑張りまーす!

また初日、まとめまーす
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2012 | 01:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

