☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっちハピバ♪

ゆっち お誕生日おめでとーーーーー!

なんと、29歳になっちゃたのねー!

チャラゆっちがなつかすぃー!


もうそんな年齢になろうとは、近所のオバサンの感覚で、
大きくなったのねーとしみじみ(笑)


カツンではすっかり司会というか、回し担当ですね。

一番年上でしっかりしつつ、
みんなからいじられ、自らボケたり、頭のイイ人なんだと思います。

赤松先生には、毎回キュンキュン!
あのびずある好みー♪

シューイチで、毎週レギュラーがあるっていうのもステキ♪

忙しい中、学生で勉強もしつつ、
ライブではいつも新ボイパも披露するという努力家のゆっち!


昨日のドリボでは、ゆっちの透明感のある声が聞けないのが寂しかった・・・
「言葉はーいーらなーいよー♪」が大好きだったからー!

前回ゆっちのステージフォトも買ったからー!(笑)


20代最後、だからといって特別な何かがあるってわけじゃないかもだけど、
ゆっちにとって、ゆっち担さんにとって、
ハイフンにとって、
きっと変わらぬ幸せな一年であることは間違い無いと思う♪


ハイフンの愛がゆっちに届きますように・・・

ゆっち担さん、祭りじゃーーーー!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 12:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

