☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日 一幕覚書

今さら初日だけどー、記念なんで♪

ドリボのWSも見てない時点で書いてたんで、記憶のみ!
何せ今WS編集中なんで(遅)

毎年そうだけど、通勤でスマホでぽちぽちやってた分です(笑)

二日目以降、ちょっとした変更もあるだろうし、
記憶のみなんで違うとこもあるとは思いますが、
それまた初見の記憶の記念ってコトで!

初日終わって仕事が忙しかった・・・(汗)
仕事ありきでのヲタゴトですから、しっかり頑張った!


初日だし、一階前列だったので、
双眼鏡は使わずに裸眼で全体見つつガンミ!

今回は情報入れずに全くの初見で観劇したから楽しみで♪



開演前、めっちゃ大きい声の気合の叫び!(笑)

うおおぉぉーーー!!!


客席キャーー!!



箇条書きでツボを(笑)
節電バナープロジェクト

一幕

▽OP

みんな学生ということで、学ラン姿からスタート!

最初は暗闇にベース音のみ。
そっからバンド演奏が。

亀ちゃん以外のメインキャストが演奏しながら登場。
光はベース、玉ちゃんドラム、
千ちゃんキーボード、宮っちは・・・あれ?なんだっけ?

そして、舞台奥上から十字架がデザインされてるゴンドラで登場!
モチ学ラン姿!

ぶっしゅーーーーーーーーー!!

ふぁいてぃんでーーんす♪ですよーー!

きゃーーーん♪

短ランっぽくて、腰には吉本チェーン(笑)

ヘアスタイルがめーーーっちゃよくて、
びずあるよくて仰け反った(爆笑)


その後Jr.とダンス!
途中で上着脱いで白シャツでダーーーンス!

ちょい腰パン気味で、ベルトでシャツを押さえてるカンジで、
腰回りのシャツが出そうで出ない(笑)

上着は客席に投げたから、キャッチした方に亀ちゃんが話しかけたー!

お名前は?と聞いて、その方を呼び捨てして「ありがとなっ」て、
裏山ーーーーー!!

裏山過ぎて、名前忘れたし(笑)


亀ちゃんだけ先輩で、あとの後輩は同級生みたいな。

玉ちゃんはチャンプだけに悪いキャラで、色も黒くなってて、
あのカワイイ玉ちゃんじゃなくなってるー。

ワイルド玉ちゃんだぜぇーーー!
でも後輩なんで、口調は敬語
それがクールさをより出してるカンジしたなー


留年しそうになってるというカズヤの話から、
「じゃーカズヤって呼んでいいんですか?」の宮っち。

そしたら、
「カズヤって呼ぶのキムタクだけだぞ」ってーー!

ここで名前キターー!


玉ちゃんが「楽屋でベムって呼んでました!」というナイスなフリで、
ベム登場!口調だけね。

光はカズヤって呼んでそうって言われて、
「いや、かぁめぇたんっ♪て呼んでますから」

亀ちゃんと光は、ローラの「おっけー♪」を公演中何回やったんだろうか(笑)


基本、アドリブのお笑い的なものは少なくて、
しかもすごく短い。
OPと、公園の宮っちとチャンプの弟とカズヤのシーンくらいな気がする


▽映画撮影

あのキラキラのロングのバスローブ、バスじゃないか(笑)
あれを着たカズヤがいつものあの高いところに登場。

そして、客席に飛んだーーーーーーー!!!!

うおぉーーーーん(泣)

やっぱりドリボはコレだよーーーーー!

下から瞬きもせずガンミ(笑)

まっちろなお肌、縦長の美ヘソ、はぁぁーーーーーん♪

腰からズリズリとボクサーパンツを下ろすお決まりもアリ!


▽桟橋

ここもアドリブ梨は変わらずで、
今思うと屋良っちの時のアドリブ対決がなつかしー

光の小顔度、すごすぎる!


▽公園

宮っちがナオキ(チャンプの弟)に人生相談(爆笑)

ツキがなく、これならキスマイにいればよかったと。
そうすればビギナーズに出られたかもしれないのにーと。

カズヤ「オマエはビギナーズ出れねーよ!写真も端っこの方じゃねーか」
ちょっ!(笑)

「それは言っちゃだめですよぉー!シー!です(内緒のポーズ)」

カズヤ「あ、シーね。シーハーハーのやつね」

シーハーハーのフリしてた(笑)


そして、宮っち
「カズヤさんと一緒に野球のコーチをしようかなって」

でも野球出来なくて、球がちっちゃいから怖いと。

ハイ、カズヤキターー!
「タマがちっちゃいって・・・タマって・・・」

球→タマになるのは、そうそれです(爆笑)

「ここ帝劇だぞ!・・・俺か、今のは俺が悪いな」って

宮っちが捌けて、ナオキと2人になって、
カズヤの歌が聞きたいとナオキは帰らず。

ギターを見ながら、
「人がいると緊張するんだよなー。間違えても笑わないでね(ナオキに)。」

そして顔上げて客席見て「みんなもね♪」

曲は「絆」
これにしたのかー!

歌ったけど短かったなー


▽試合

ボクシングやってる対決だから、
めっちゃ殴り合ってる感は無かったなー

タイミングもバッチリ!というカンジでもなかったから、
これは日ごとに合って来るんだろうなー

リングはいつもの緑のレーザー出てなかった

途中でリングが上昇するのは変わらず

リングに何か書いてあるのかなー
一階だからわからんかった


▽サーカス

宮っちがクマの着ぐるみとボケツッコミをした後、
クマを檻に入れておしおき!とボックスを一回転させるとマダムに替わってる、
というシーンからスタートなんだけど。

マダムじゃなくて、
クマが千ちゃんに替わってヒトネタあると勝手に思った(爆笑)

マダムもカズヤを探す岩本くんも噛み噛みで(笑)
会場が和やかな雰囲気にー

アクロは今までの色んなのが見られたなー

フレーム、縦回転、Gロケさんの間を急降下、キューブ

からのーロスマイ!

棺桶が空いた時、
いつもの白い半分マスクを慌ててしたように見えたのは気のせい?(笑)

つか、前の2人の座高が高くて、センターにちょっと被ってたんだよね・・・
だから見づらかった(涙)

千ちゃんと宮っちがバックで一緒に踊ってる


通路を猛ダッシュで走って、上に吊られるやつがあって、
中国雑技団大技!

上がったとこで、ずっと口が動いてて。
気合なのか、それを見てこっちもどちどち度がUP!

ゆっくりと片手ずつ棒を掴んで、飛び出すーー!

1回転からだんだん回数が増して、
Gロケさんも捌けて、一人になって、
試合の時のように舞台後ろに映し出されてた!

フッ!ウッ!という気合の声、
そして最後はなんだかちょっとせくすぃーな声♪

見事な大回転、大成功!
会場の大拍手が感動を呼んだわー

大回転から舞台奥に捌ける時、
右手ガッツポーズしてやったぞ!という表情(泣)


二幕へ続く・・・
スポンサーサイト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2012 | 00:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

