☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6日一部 まさかの叫び声(怒)

仕事中に・・・
「下期の」というところを「下手の」と言ってしまったー!(爆笑)

さすがドリボ月間(爆笑)

しかも、通勤で初日まとめをやってるから特に「下手」という言葉が出た(笑)



今日は今回初の2公演の日ですね!
初昼公演!

相方ちゃんが観劇してまーす♪
kazumiは仕事でムリだったーぐすん(涙)


今日もびずあるサイコーだって♪

OPの歌終わった途端、
1階上手後方から
「カメナシー!」の叫び声
「カメナシー!客席来たよー」って。

Σ( ̄ロ ̄lll)



初ドリボの方ですかね?

歌舞伎か何かと勘違いされてます?


ドリボが壊されるー!

前列の方でも聞こえたっていうから、
結構デカイ声だったんだろうね。

残念だ・・・

その方、つまみだされなかったのかしらーーー!!


他で聞いたら、幕間に声掛けはしないようにアナウンスあったって。

なんだか同じ観劇客として恥ずかしいよ・・・

みんな自担に愛にキテるんですよーー!
アナタだけじゃないんです!


初日とちょいちょい細かい変更もあったみたいです。


OPの呼び名アドリブは、
光「きゃりーカメカメ」宮田「ご主人様」って(笑)


大技も大成功!

いやーホッとしました♪


気になってたから、
連絡もらって無理矢理休憩。

これで仕事に集中出来ます(笑)



昨日、壁アクロでワイヤーが亀ちゃんの顔に激突ということがありましたが、
幸いにも目立った外傷も腫れもアザも梨と。

良かったー♪


座長は何もなかったように続けてる。

最後までカズヤを演じてる。

このカンパニーを大切に、絆を大切に。

ステキなドリボを届ける為に!

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2012 | 15:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

