☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日 二幕覚書

一幕に続いて、二幕ツボです♪
節電バナープロジェクト

二幕

▽バッドリ

シーンの名前忘れちゃったけど、
変わらずノースリ衣装で、ほとんどワキ毛の無い脇がガンガン見られます(笑)

右手の平にふーっと息を吹きかける仕草、きゃーん♪

これは双眼鏡で見るのは勿体無いなーという好きな演出の曲!

▽ED

みんな仲間なんだと確認し合って、EDに向けての歌も絆に。


白タキシードの亀ちゃん、ほんっとに激美!

階段も白、衣装も白、お肌も白、もーね天使ですわ!

キラキラ度がハンパネェーーー!

キラキラの反射で亀ちゃんのお顔が反射して見れなくなるくらい!!
いやマジで!!

5人のフライングも、やっぱり並んではムリなんだね(笑)

千ちゃん、宮っちが上手舞台奥で、
玉ちゃんと光は舞台手前で、
そして亀ちゃんは客席上をぐるんぐるん飛ぶーーーーーー!

上に飛んでる亀ちゃん、口元がいつもの「ふっ・・・」ていうカンジ

たまらんーーー!
首を全開に上にしてガンミしてました(笑)

舞台で亀ちゃんをしっかりと受け止めるのは、
やっぱり千ちゃん!宮っちも一緒に。

亀ちゃんの勢いが良すぎてよろけてたけど(笑)


挑戦者歌って、チュッ♪で後ろ姿で落ちて捌けるのも同じ


▽SHOW TIME

キスマイから3人だからか、数曲のメドレー
ゴールドのギラギラ衣装

光はお得意のボールジャグリングしながらJUNPの曲を。
水色っぽいギラギラ衣装

亀ちゃんは・・・何歌うのーー!
と暗転でどちどち

そしたら、1582が流れてきたーー!

前にも書いたんだけど、
たぶんチームkazuはプラティア期待してたんだと思う(笑)

基本1582の演出も同じで、着物で舞台上でフライング、
口紅塗りーのというカンジ

ただ今回髪が短いから、今までとは違う雰囲気の1582かな♪

うなじが見たいーーーー(笑)

一番短い歌だったような・・・
後輩に時間をあげたのかなー


蘭さんとサキホさんでアンダルシア!
これなんでみんな出てこないのーーー!

確かにお2人ステキなんだけどさ♪


黒スーツにチェンジで、これまた大好きな、あいあむおーるうぇいずひー♪

光から歌い出すんだけど、ごめんゆっちの声が頭を過ぎった・・・

最後に登場の亀ちゃん、ジャケットの胸元の刺繍がどーんと目立つ!

黒い靴の底は、真っ赤!

後ろに映し出される写真も見たいし、歌ってる亀ちゃんもみたいし、
ヘアスタイルが全然違うから別人みたい♪


オールキャスト揃って紹介、いつもの亀ちゃんのふかーいお辞儀。

頭を下げて美小尻の割れ目まで見えそうだもん(笑)

そしたら、すぐ花火のクダリに・・・

あれ・・・??

舞台上が薄暗くなってキャストが舞台奥に歩いてるとき、
蘭さんが亀ちゃんつんつんして話してたんだよねー

幕は下りたけど、大拍手でカテコ!

二階とか後列の方はわからないんだけど、
幕が開いてから、みんなぞろぞろ立ちだして・・・

お初の方が多かったのかな?


出てきてすぐに「三方礼を見事に忘れました!」と謝る座長(笑)

うん、そーでしょー!(笑)
蘭さんのつんつんも、ソレでしょー!

亀ちゃんのその時の表情が可愛くてーー!!

キラッキラした笑顔♪

かっこいぃーーーー!と相方ちゃんと連呼してたもん(笑)

謝ってすぐに、手を上手に挙げて恥ずかしそうな笑顔を見せながら、
三方礼スタート(笑)

いや、まじで美小尻の割れ目見えますよ?くらいのお辞儀!

終わって「やっとこれで今日は寝られます!」って♪

最後の締めは、
「帰るまでがドリームボーイズです!お気をつけてお帰りください♪」

右足を高く上げてそのままふかーくお辞儀へ。
これもキレイで好きだなー。


▽Wカテコ

メインキャスト5人が幕の前に登場

「最後は・・・らしいなってカンジでしたが・・・」と亀ちゃん

宮っち、千ちゃん、玉ちゃん、光、亀ちゃんの順にご挨拶


亀ちゃんのいじり語録(笑)

・宮っち

「良かったなー宮田、今日出られて。リハで間違えたり、場の空気をしらけさせ
たら出さないよというジャニーさんと僕の意見だったから」

毎日がオーディションと思って頑張ったという宮っちの言葉に、
亀ちゃん大爆笑!

・千ちゃん

千ちゃんが一人で話してて、亀ちゃんが突っ込まないのを寂しがる千ちゃん(笑)

「大丈夫だよ。オマエ千賀健永だもん」

そしたら客席から、フーーーーッ!ヒューーー!

「これね絶対KAT-TUNのファンの子達だから」

客席亀ちゃんのその言葉に、またフーーーーッ!ヒューーー!

「褒めてないからね?」と言いつつ、嬉しそう(笑)

・玉ちゃん

「オマエさ、ちょっと間が空くと場つなぎなのか、
目を閉じてうんうんって頷くだろー。」

亀ちゃんがそれをやるんだけど、めっちゃかわいー!

「それはこの一ヶ月で直していこうねー♪」
やっさしー言い方♪

「ドリボ中に玉森自家製麺作ってよー。俺んちでやろうぜー」

・光

ここでも2人でローラのおっけぇー♪

初帝劇の光、めっちゃ緊張してたみたいで、
お客さんも近いし・・・と。

「こんなに近いのに双眼鏡で見られて、
俺パナソニックビューティーがんばんなきゃって」

お顔をマッサージするような仕草(爆笑)


「ジャニーズワールドっに俺の名前があるんだけど、何するの?」
と笑いながら光に聞く亀ちゃん(笑)

「亀の格好して出てください。おっけぇ?」の光

そこでまた2人のおっけぇーが(笑)



最後に亀ちゃん

まだ始まったばかりで、長い公演が続きますが、
絆を大事に進んでいきたいと思います。今日は本当にありがとうございました

今回のチケット、取れなかったという声をたくさん聞くので、
どんな舞台だったか、是非みんなに伝えてあげていただきたいなと思います


最後の最後、捌ける時に、
光と千ちゃんは下手袖から捌けたんだけど、
亀ちゃん挟んで上手にいた玉ちゃん、宮っちは、
亀ちゃんの前を通って捌けるのに気が引けたのか、上手袖から捌けて。

それを見て笑いながら、
一人残された亀ちゃんは下手袖でまたもやしっかりとしたお辞儀をして、
ニコッと笑顔で捌けて行きました!



亀ちゃんの後輩への愛、包容力がヒシヒシと感じられます!

やっぱり帝劇は、ドリボは亀ちゃんに似合う。

やっぱり亀ちゃん大好きだー!と亀愛を確認出来るドリボでした♪

初日からまた変化を遂げていくであろうドリボ、
やっと初日ぶりに明日日曜日の二部に観劇です♪

スポンサーサイト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2012 | 00:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

