☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖怪新聞 無料配布

つか、今日からなんだー!

フライングしてるとこも色々あったけど(笑)

ドリボ月間だけに、フライングーーー!!

じゅんの、どうですかーーー!!!(笑)

ぎゃははーーーー!!



▽KAT-TUN亀梨、今度はアメコミに!? 『妖怪人間ベム』号外新聞完成
オリコン

KAT-TUN・亀梨和也主演で実写化された
『妖怪人間ベム』が劇場公開を12月に控え、
『妖怪新聞 THE YOUKAI STREET JOURNAL』と銘打ったタブロイド版(号外)が
このほど完成した。

7日より新ポスターのお披露目にあわせ公開劇場で配布される。

同タブロイド版は、昨年放送されたドラマのあらすじを振り返るアメコミ調の漫画に、
新たな妖怪の出現を予感させるスクープ記事、
ベムが見せるオリンピック選手も顔負けの“超”跳躍写真など、
新聞仕立てでベムワールドを展開。

また、妖怪からの謎のメッセージコーナーや妖怪語講座も展開されている。

映画『妖怪人間ベム』は12月15日から全国公開。

亀梨のベム、杏のベラ、そして鈴木福のベロが揃って復活し、
ドラマ放送からのレギュラーメンバーである柄本明、北村一輝らも出演する。


▽『映画 妖怪人間ベム』が“妖怪新聞”を全国で無料配布
ぴあ映画生活

亀梨和也、杏、鈴木福が出演する『映画 妖怪人間ベム』の
タブロイド版フライヤー“妖怪新聞 THE YOUKAI STREET JOUNAL”が、
7日(金)より全国の劇場で無料配布されることが決定した。

本作は、昨年テレビ放送され話題をよんだ
ドラマ版『妖怪人間ベム』のオリジナルキャストが続投し、
あてのない旅を続けるベム、ベラ、ベロが、
新たにたどりついた街で遭遇する謎の怪事件と、最強の敵との戦いを描いた作品。

今回、発行される“妖怪新聞…”には、
これまでのあらすじをアメコミ調にまとめた漫画や、ベムの跳躍写真、
妖怪語講座を掲載。

さらに新たな妖怪の出現を予感させるスクープ記事や、
妖怪からの謎のメッセージコーナーもあり、ファンならずとも楽しめる内容となっている。

また、7日(金)に発表される本作の新ポスター・ビジュアルが大きく掲載されており、
多くの観客が手にとることが予想される。







映画 妖怪人間ベム 公式

妖怪新聞 THE YOUKAI STREET JOUNAL』完成! 9月7日より配布開始!!

2012.9.6

9月7日(金)より、
映画館にて『妖怪新聞 THE YOUKAI STREET JOUNAL』(無料)が発行されます!

一面に新ポスターのビジュアルを配したタブロイド版の超豪華なフライヤーで、
ファンならずとも楽しめる充実の内容になっています。
映画館にお立ち寄りの際は是非手にとってみてください!




ハイフン以外の方からの人気のベムだから、早めにだね!

kazumiもまだもらってないので、ぜしゲットせねばーーー!!

カズヤにベムに、亀ちゃんの話題うれすぃーなぁーーーーー♪♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 09:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

