☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9日二部幕間

はぁーん♪

びずあるステキングー!!


学ラン投げるとこ、
客席にいかずに、舞台ギリギリに落ちちゃった

その後カズヤ、
あー飛ばなかったー
ごめんね
唯一のコミュニケーションツールだったのに

今日の方、残念過ぎる!
でも、カズヤにごめんねって見て言ってもらえて良かったね


アダ名のクダリ、光が
ポッ…で噛んで、
みやっちのこの顔色でカズヤ呼び出来ないって、
そこからやり直し(笑)

で、ポップな感じできゃりーぱみゅ…(笑)
で笑って結果ぐだぐだ

カズヤが、
光今日調子悪いなってー


公園は、ちょい長め
みやっちのギャグで、
これはサッカー、これはバレーボール、これはゴーイング!
今日見てくださいねー!

カズヤが、とまどう(笑)


アクロは、全部無事に!

中国アクロ、最後一人での時の気合いがすごかった

こっちも心臓バクバク


kazumiの周りだけかもしれんが、
私語は多いし、携帯のバイブは鳴ってるし、
携帯開いてるやつもいた
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2012 | 19:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

