☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9日二部終了

安定のびずある♪

バッドリの、手のひらフーッは、思わず息吸うね(笑)

壁アクロ、仰向け回転のワイヤーが降りてくるタイミング、
亀ちゃんが舞台に降りてくる前になったんだね

うん、これなら安心

天国落下、初日はインナーがちゃんとブロックしてたけど(笑)、
今日は黒スパッツも、縦長ヘソも見えたー


1582は、フライングから降りる前に、
後ろ姿で右肩からスルスルと着物をずらして、
そのまま降りて、
前見てせくすぃー顔♪

くぅーっ!


白黒スーツともに、キラキラの亀ちゃん反射がすごくて、
まぶしーーっ!!

Wカテコの最後幕降りる前、
左側に首コテッ♪


ぶっしゅーー!

最近やってるとは聞いたけど、
実際見るとヤバし♪



つか、二幕も私語多いんですけど!
いい加減にして頂きたい!

近くの人、注意しちゃっていいと思います。

言いづらければ、幕間に係員に言えば係員から言ってもらえるので。

誰担とか言ってもしゃあないし、
関係ないけど、ドリボを壊さないで!

せっかく楽しみに見に来てるのに、
いらっとさせないで欲しい!

年齢も関係無いけど、
明らかにkazumiより上だったし、
恥ずかしいよー

知らなかったとしても、
周りを見ればわかるはず。

お初だとしても、感想は終わってから思う存分話せばいいし、
その方が楽しいよー!

開演中は、ガッツリ堪能しましょ♪


さー今日は、MラバにGoスポ!

いっそがしーっ♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2012 | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

