☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌って踊るカツン最強(Mラバ)&もってるオトコ(Goスポ)

Mラバ、やっぱり歌って踊るカツン最強!!

風呂上りにパックしながら待機してたんだけど、
始まってそのまま集中して見てて、はがすタイミングを失った(笑)


亀ちゃん髪切る前で、BIRTH全然顔見えねぇよー!って思ったけど、
お顔はうつくしゅうございますぅー♪

不滅もいいねー!
早くライブで見たいーーーーー!!

新企画はそれはそれで楽しかったけど、
トークが良かったなぁーとか思ってミタリ。

指のバンソコー・・・(涙)
しかもガッツリ。

うん、その傷の結果はしっかり出てるよー!!

ライブとは「つながる場所」
あれ、「CHAIN」じゃないのかー!!(笑)

とりあえずオンタイムで見て、そのままGoスポでリピってないから、
またゆーっくりリピろー♪


早くライブをーーーー!!

つか、その前にCHAINツアーのDVD、はよしてーーーー!!




ジャンクション

「一打席、対決!」

はぁーーん♪

カズヤがもう亀ちゃんになってココにいるー!

2公演の後、Goスポ、
ホントおつ亀サマでございます!

大変だとは思いますが、
このGoスポにどれだけのチームkazuが救われてるか!!



有村プロ、亀ちゃんがいいって、そりゃそーだ!

亀ちゃんの満面の笑み、ガッツポーズ(爆笑)

かわいぃぃーーーー!


今日のスーツ、初秋っぽくてステキ♪


さっそく亀ちゃんPJキターー!!

「ご覧ください!」

なんだその目!(爆笑)

上目遣い、可愛過ぎるからーーーー!!

ぶっしゅーーーーー!!


松田選手との1打席対決!

やっと放送、楽しみにしてたー♪


亀ちゃん、秋山監督とキャッチボール!
アドバイスも!
ホント誰からも愛されるなー♪

ブルペンで投げてる表情、
アマチュアじゃないですけども(爆笑)


まさかのファーボール!

がっくりにがわら亀ちゃん♪

ごめん、かわいいいいいーーー!!


松田選手からのもう1打席対決の愛を頂いて♪

打ち上げたーー!
と、亀ちゃんのスーパーキャッチ!!

さすが、持ってるオトコ♪

両ベンチ大盛り上がり(笑)

ベンチでハイタッチ!
どさくさに美小尻叩いた選手もいたし(爆笑)

両ベンチの選手も楽しんでて、
そういうのってすごいうれすぃーねー♪


不滅J-Oneスポット流れたー♪

来週はHRプロジェクト!

うふふーー♪楽しみ♪


今日はカズヤ見て、Mラバでカツン見て、Goスポで亀ちゃん見て、
贅沢なスペッシャルな1日でした♪

亀ちゃん、幸せな1日をありがとーーーー!!

明日から一週間、仕事頑張れるー!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

