☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9日二部 覚書

初日ぶりの観劇だったので、ワクドキ度UP♪

ホントにね、ヘアスタイルでこんなに違うものかっていうくらいの(笑)、
ステキングなびずあるー♪

アクロがめっちゃ緊張したー!


変わったとことツボのみです♪
節電バナープロジェクト

一幕

▽OP

学ランダンスがねー
上着脱いで投げたら、くるっと回って舞台ギリギリのとこに落ちちゃってー。

今日から変わったの?と思ったら、
ダンス終わってカズヤが舞台上にある学ランを拾って、
「あー飛ばなかったーごめんねー。
唯一のコミュニケーションツールだったのに・・・」って。

そーだよー!カズヤ!
学ラン落ちる近辺の方の楽しみ度といったら!!

でも、カズヤにごめんねって見て言ってもらえてたから良かったね!

いや、やっぱり学ランゲットして香りくんくんしたいよねぇ(笑)


あだ名のクダリ。

千ちゃんは「かずやん」
カズヤ「そんなん言われたことねーよ!」

宮っちの「この顔でカズヤって呼べませんよ」の後、
光が「ポッピュ・・・」みたいに噛んで(笑)

光爆笑しちゃって。

カズヤが「もう一回やるか?じゃー顔のクダリからやってやるから」

そこからやり直すも、
「ポップな感じできゃりーぱみゅ…」で結局言えず。

「光今日調子わりーなー!」とカズヤにつっこまれる

学ラン姿の、ふぁいてぃんでーーんす♪はサイコーですー!

あ、カズヤと光のローラの「おっけー♪」は一回も出なかったな(笑)

▽公園

宮っちがナオキに人生相談してて、
なかなかカズヤが入ってこないもんだから、
宮っちが必死にナオキと絡む(笑)

ナオキは宮っちだけに冷たいらしい(笑)

で、途中で下手舞台袖から「ふふっ」ていうカズヤの笑い声が聞こえてー。

「もういいか?」ってニヤニヤしながら出てきた
わざと出るのを遅くした確信犯カズヤ(笑)

宮っちのギャグが得意なクダリ。

「これはサッカー、これはバレーボール、
これはゴーイング!(バッティングポーズ)今日見てくださいねー!
宣伝しちゃいましたー」

カズヤ「いつもならここでくだらないことやってって言うのに、
くだらないって言えないじゃん!」

で宮っちが「じゃあもう一個やります!」

カズヤ「おっ!今日絶好調だな!」

宮っち「昼公演スベったんで、挽回しようと思いまして(笑)
じゃーブレイクダンスするテディベア!」

ブレイクダンスして、手足前に出してぺたっと座る(笑)

カズヤも会場も爆笑!

で、まじめに芝居して(笑)、宮っちが捌ける時、
カズヤが「帰り際のクマさん!」

宮っちはもう上手袖から捌けてたんだけど、
走って戻ってきて、手足前に出してぺたっと座る!

カズヤ体かがみながら爆笑!

▽試合

ちゃんとリングの緑のレーザー出てた(笑)

初日よりも、殴り合いのタイミングが確実に合ってる!


▽サーカス

宮っちがクマの着ぐるみとやりとり、
クマの着ぐるみも、
公園の宮っちのテディベアマネで手足前に出してぺたっと座る(爆笑)


ロスマイ、今日はちゃんとガッツリセンター見れた♪

なんだろ、せくすぃー度がUPしてる気がするー♪

大技、初日よりどちどちしちゃって!

すごいカラダが重そうな感じしたけど、
必死の表情してたけど、美しい大回転だった!

kazumiはいつも回転数を数えられないの(笑)
相方ちゃん曰く、9回転してたと。

最後降りてくる時、
右側のバーみたいのに右腕は引っ掛けて、
左手はせずに下に下ろしてて。

目が回ったのかなーという雰囲気。

降りて来て、後ろ向いて汗拭ってたなー。

何はともあれ、無事に全力のアクロ大成功!


二幕

▽壁アクロ

仰向け回転のワイヤーが降りてくるタイミング、
亀ちゃんが舞台に降りてくる前になったんだね!

大きな事故に繋がる前に改善されて、
これこそカンパニーの絆!

▽ED

白スーツ、階段の上に登場の亀ちゃん、
ホントにキラキラし過ぎてて、反射がすごくて、
まぶしーーっ!!

最後の最後のミュージカル感が、すごいスキ!


▽SHOW TIME

1582は、途中まで肩が出てなくて。

フライングから降りる前に、後ろ姿で右肩からスルスルと着物をずらして、
そのまま降りて、前見てせくすぃー顔♪

はぁーん♪


黒スーツでの、あいあむおーるうぇいずひー♪

後ろに映し出される写真の最後の亀ちゃん、
両手のひらを上にして揃えて、上目遣いみたいな♪

この写真、ほしーよーーーーー!!


初日ぶりだから、三方礼した時にニヤニヤしちゃった(笑)

頭の上から吊らされてるんじゃないかってくらいの姿勢。
ほんと見てるこっちも引き締まる!

頭と膝がくっつくような、後ろのキャストと目が合うんじゃないかという、
美小尻の割れ目が見えそうな角度のお辞儀、
何回見ても芸術ですな!


▽カテコ

カテコの最後幕降りる前、左側に首コテッ♪

表情!

カワイコちゃん過ぎるだろーー!!

ぶっしゅーー!

最近やってるとは聞いたけど、実際見るとヤバし♪


次は13日二部に観劇します。

ステフォも昨日10日から出たみたいだし、買わなきゃーん♪

やはりJ-netに未だ載らないっつーね。
仕事しよーぜ・・・


今度は客席のマナーが良いように・・・
スポンサーサイト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2012 | 08:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

