☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13日二部中国大技

今日、中国アクロのハプニングで、
思わず「キャーッ!」と声が出ちゃいました。

思わず口元を手で押さえるくらいに。
スミマセン。

kazumiの周り、みんな出ちゃってた。


今日の席は、今回観劇では一番前だったんです。

だから、全てが近くて今日のドリボは亀ちゃんしか見てない。
つか、亀ちゃんしか見えなくて。

いつも以上に亀ちゃんチェック出来たので、
皆さん気になると思うのでこれだけ先に…


中国アクロの時も、見上げてガッツリガンミ。

よっしゃー
ふぅーっ

前で聞く限りは、小声なんて言えないくらいのボリュームでね。

見てるこっちも緊張MAX

上がるとき、かなりグラグラしてるのね。

Gロケさんとアイコンタクトしながら、
軽く頷いたり。

両手の指を順番に開いたり閉じたりの亀ちゃん。

飛び出した時の、フッ!ヴッ!
の声も大きくて。

見てるkazumiの手汗がハンパない(笑)

パンツの太もも辺りに手を置いてたんだけど、、手汗でしっとりするくらい!

回数は数えられないkazumiなんで(笑)、
相方ちゃんに聞きました


一人での中国大技、
最後の大回転の時に、5回転して上のバーに立とうと思ったら、
勢い着きすぎて、バーに足が止まらず越えてしまい。

そのまま止まらずに前へ回転

亀ちゃん
あぶねっ!と言ってました

同時に、思わず客席前列からも、
キャーッ!と言う声が。

亀ちゃんの必死の形相、焼き付いてます

止まらずに前に落ちて回転して、下から上がるとき、
腕の青筋がすごかった

回転といつも以上の腕の力でバーまで上がり、
そのまま回転を続けて10回転

勢いを付けてバーの上に立ちたかったんだろうけど、
それにしても10回転はすごい

ずっと口元を手で押さえながら、
声が出ないようにしてたけど、亀ちゃんの頑張りを見て泣けた

無事にバーの上に立った時の亀ちゃんは、
右腕でバーをかかえながら、
ほっとした表情と、苦笑いと、照れ笑いの入り乱れた表情

下がって来る時には、またまた
あぶねーっ…ってさっきの出来事を振り返るかのようにポツリ。

舞台奥に捌ける時の左右の扉が閉まる寸前、
ほっとした笑顔で、
ほんのちょっと右手を挙げたの

大丈夫だよ
心配させてごめんね
って言ってるようにね

泣けた…

良かったー
ケガなくアクロ終わって、ホント良かった…

止まれなくてそのまま前に落ちて、
ぶらーんとなるならまだしも、
亀ちゃんのことだから、
頑張ってなんかしちゃったら…


やはり舞台はナマモノ。
危険と隣合わせたなんだなって感じました。

でも、経験と座長という責任感が、
このハプニングを何事もなく終わらせることが出来たんだと思いました。


亀ちゃん、あなたのカラダはひとつです。

無理し過ぎないように、
残りの公演も無事にケガなく出来るよう、
心から祈ってます!


他は別途エントリーしまーす。
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

