☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びずある安定♪(9/14タモステ)

亀ちゃん、ドリボ後おつ亀ちゃんですー!

今日の公演の最後に、
「ミュージックステーションで会いましょう」って言うなんて♪

くぅーーーーっ♪



カツンミニステ、久々ーーー♪

最後の最後の亀ちゃんの氣志團のマネ!

なんだこれーーーーー!

かーわーいーーーーーーっ♪

ぶっしゅーーーーー!


やっぱり今のびずある、ヘアスタイルいいわーん♪


黒カツン、やっぱ鉄板だな!

かっこいぃぃぃーーーーー!!

初めの紹介の時に、じゅんのがイヤモニしたから、
1曲目か!と(笑)

タモステで、ウソウソカワウソ(爆笑)


PVのような真っ白の中に黒カツン!

しつこいけど、かっこいぃぃいーーーーー♪

そしてイントロの亀ちゃんの腰ぐいぃぃーーーんキターーー!

スローで、コマ送りでもしっかり再生(爆笑)

腰回す時、目閉じてるんだ(爆笑)

カメラアングル、引きの時はいいんだけど、
UPになると、揺れるのが気になるーー!


真っ白から黒に背景が変わって、
また見え方も違うー。


不滅のスクラム、イイーーーー♪♪



江戸川区の小3、亀ちゃん褒め過ぎ♪

なんだよーチームkazuも照れちゃうよーー!

きゃはーーっ♪


ワイプの亀ちゃん、
褒められて、口を手できゃっ♪てなカンジで隠して・・・女子か!!

キャピキャピ女子に見えたんですがー!!

ぎゃははーーー!!


ニヤニヤしちゃって、うれしそーだこと♪

女が見るとキャーって言う(爆笑)

その通り!よくわかってる!

野球のコーチまで登場して、
頭ペコペコして、ワイプがメインになっちゃってるくらいかわいぃー♪


世界の木村兄さんのワイプに亀ちゃん。
福山さんのワイプに口ずさむ亀ちゃん。

スイッチャーさんGJだろーー!!!


ED、亀ちゃん映ってないなーと思ったら、
最後に頑張って映ろうとして映らなかったよね(爆笑)

あーかわいーっ♪

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

