☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13日二部覚書

この公演は、今までのドリボで一番イイお席だったんです♪

最前じゃないですよ(笑)
kazumiにそこまでの運は無いんでー。

カズヤがいる、亀ちゃんがそこにいる!

あまりの近さに仰け反る(爆笑)
手汗が止まらないー!

目も合ったし♪
えぇ、自己満です。いいんです!

はぁーホント幸せな時間でした。


今回は中国アクロでのハプニングがあった公演。
その公演にこの席で入れたのは、運命だわーん♪


まとめようと思ったんだけど、
時間が無いので、
そのうちしらっと書きます。

記念なんで、書きたいし!


今日15日、2公演行ってきます!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 11:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

