☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必死に否定(笑)(9/17 Goスポ)

亀ちゃん、今日も2公演おつ亀ちゃんです!

二部は、ベム一家ご観劇でご機嫌ですね♪


ジャンクション

舌ぺろり♪



ヘアスタイルがナチュラル系で、
あまりホワホワしてないー(笑)

HR打てなかったら芸能界引退!

目を真ん丸に必死に否定の亀ちゃん(爆笑)

「そんなこと言ってませんから!ジャニーさん!」

ひぃぃーーーー!!!

かわいぃいーーーーー!!


そりゃハイフン大抗議ですぜーー!!

こんなに身を粉にして頑張ってるんだからーー!


やっぱりTVで太って見えるのかしらー。
今の亀ちゃん、もっと顔も細いと思うんだけどなぁー。


HRプロジェクトキターーーー!

前手ギュン+足でドーン

入りますよって言われた亀ちゃんの笑顔♪


体重3キロ落ちてるって、この頃はベムかぁー。

今はもっと落ちてるんだろうけど・・・

5キロアップ、今の亀ちゃんには無理だよー。

ドリボ終わっても5キロアップは、
なんとしてもチームkazuが阻止する!(笑)


打てなかったら上田さんがカツンに入る!

「大丈夫ですか?」の亀ちゃん(爆笑)

上田は一人で十分ですからーーーーーー!

が、上田さん、いじってくれてありがとう(笑)


エガちゃんコーナー、
「えぇーー」とマスオさんのような驚き(爆笑)


明日の一部、亀ちゃんに会ってきまーす♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

