☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青いのに美しーーーっ!(ドラゴン青年団出演)

▽亀梨が関ジャニ安田ドラマに出演
日刊スポーツ

 KAT-TUN亀梨和也(26)が
関ジャニ∞安田章大(28)主演のTBS系ドラマ「ドラゴン青年団」
(火曜深夜0時55分、MBS系は木曜深夜0時55分)の
最終回に出演することが17日、分かった。

東京タワーに現れたドラゴンを倒そうとする青年たちを描く冒険ファンタジー。

亀梨は突然現れた謎の総裁役。

顔を含め全身青色で制服を着て、アイドルらしい外見を消し去っている。

「メーキャップもなかなか経験できないアプローチだった。
楽しんで、やらせていただきました。『あっ、あれって亀梨だったんだ!』って
ならないことを祈ってます」とコメントした。TBS系は25日放送。



日刊スポーツ紙面には、そのお姿がー!!

見たけど、どうみても亀ちゃんですけどー!!

そして、あんな青い顔してても、
美しさは隠せないーーーー!!!

くぅーーーーーーーーっ♪♪♪


デスラー総統に似てると盛り上がってるみたいだけど(笑)、
kazumi、ヤマトよくわからないからピンと来ず・・・

画像見たら、あぁーーー似てるじゃーーーんって(爆笑)


今日のドリボで、あだ名クダリで誰か言ってくれないかしらん!

ぎゃははーーーーーーーーーー!!

ま、kazumiが知らないくらいだから、
若い子はもっと知らんと思うけど・・・(笑)


ドラゴン青年団は、予約解除しても、
番組表の主題歌KAT-TUNに引っ掛かって録画されてるから安心♪

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

