☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ折り返しして・・・

怒涛の連続4日2公演ずつを終え、
昨日から土曜日までは1公演ずつ。

ホントにおつ亀ちゃんです!


アクロもね、成功するのが当たり前だと思ってるけど、
13日のハプニングを目の当たりにしたkazumiは、
より一層祈るような気持ちで見てました。

18日夜を見て、次は今週の日曜23日の夜まで観劇はあきます。

その間も、カンパニーの絆を公演の成功に繋げて欲しいと思います!


覚書も、だんだんついていけなくなってきた(汗)

スマホにちょいちょいは書いてあるんだけど、
先週末からモロモロ怒涛の一週間で・・・

来週になると少し落ち着くと思うので、また記念にあげまーす!



さて、今日は国立祭りに行ってきます!

嵐ちゃんゴトにいつも一緒に行く後輩となんだけど、
新婚なのに、2日間も夜家を空けて大丈夫なのか、
ねーさん心配ですけど(笑)

この2日間は、「翔ちゃん > 旦那」らしいので(爆笑)

後輩にも、ドリボ月間のkazumiに、
「ねーさんも、今月は 亀ちゃん > 旦那 でしょ?それを見習います!」
とか言われた(爆笑)


ヲタゴトバンザーーーイ!!!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 10:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

