☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激カワ樽亀ちゃん(9/24 Goスポ)

ジャンクション

カズヤーーー!

いや、亀ちゃんだー♪

カテコであんなこと言われちゃったから、
ちゃんと準備万端で起きて待ってたよーーー♪


「びしょぬれになりました」

きゃーん♪

びしょぬれにしてーーーー!!



相撲を見ながら、ワイプで身を乗り出す亀ちゃん(笑)



スーツが濃紺のせいか、めっちゃカラダも細く見える!
ま、ドリボでかなり今細いけど・・・

びずあるステキングーーーーーーー!!


あら、上田さんOPではドリボネタ梨ですかい?(笑)


亀ちゃんビールかけキターーーーーーーーーーー!!

満面の笑みでビールかけを見る亀ちゃん♪
イイ笑顔だーーー!!

ハプニング、バンザーーーイ!!


坂本選手に「亀ちゃん♪」と呼んでもらい、
拍手しながらぴょんぴょんしながらビールかけられー♪

くぅーーーーーーーーーっ!!

かーわーいーーーっ!!


色んな選手にもかわいがられてるなぁー♪

顔にビールをかけない宮国投手(爆笑)


シャンパン、めっちゃすげー威力!!(爆笑)

びしょぬれで、めっちゃいい笑顔♪


「うっ・・・動けない!」

きゃはは----!!!

樽にスッポリ、ピョコン♪

足バタバタ♪

ひぃーーーーーーーーーっ!!

なんだこの小動物はーーーー!!!

可愛過ぎるーーーーー♪


カメラさん写真撮ってるけど、
これはお蔵入りですかーーー!!


「おっ・・・多すぎます」

やばいやばい・・・って、ハイナイスーーーー!!
ビール20本分を一気に何杯もかけられてる♪

泡まみれ(爆笑)

口からビール出てる(爆笑)

はぁーん♪
亀ちゃんの笑顔もサイコー!!!!


30分後、小奇麗になったキャスター亀ちゃん!
ビールかけの後、取材もしてたのかー。

目が腫れぼったくなってるのは気のせい?(笑)


「幸せな空気」、
うん、チームkazuも亀ちゃんの満面の笑みが見られて、
深夜に幸せモードだよーーーー♪


亀ちゃんがHR打ったら、
ビールかけをしようと思ったチームkazu、多いに違いない(笑)

つか、Goスポでビールかけやりゃいいじゃん!
それを放送しちゃえばいいじゃーーん!


あと99日って、今月一杯はとりあえず忘れとこ!

命賭けてるんだから!

上田さんも見たでしょーー!
そこでドリボネタでフォローして欲しかったぞ!


はぁーん♪
樽亀ちゃんストラップが欲しーーーっ!

スイッチがあってONにすると、足バタバタする仕様で(爆笑)

巨人優勝記念ってコトで、Goスポグッズでぜしーー!
今からでも遅くない(笑)

バカ売れしますぜ!!

ぎゃははーーーー!!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

