☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

23日二部 覚書

青亀ちゃんで、下書きってたわー(笑)


25日の昼はゆっちが観劇、VTR撮りのせいか、
亀ちゃんのテンションが高かったようで・・・(笑)
わかりやしー!!!

終演も押したみたいだし(笑)


じーさん用にならずに発売されることを願っております!



23日、公園でぐだぐだ亀ちゃんが可愛かったから、
これはポチポチとまとめてたー。

記憶のみで他の方の見たりしてないんで、
間違ってるとこもあると思うけど、雰囲気でー。

笑い過ぎて、終演が5分押しって(笑)


爆笑亀ちゃん盛りだくさんの公演でした♪


今日27日一部に行ってきまーす♪
午前中、仕事必死ーー!!
節電バナープロジェクト

<OP>

あだ名クダリ

千ちゃん「かーめーたくんっ!」

変にツボる亀ちゃん
つか、ビミョーな空気だったけど(笑)

玉ちゃんにふったら、
「天気予報をお伝えします。
今日のお天気はくもり・・・ところにより・・・カメ・・・」
両手広げて上見ながら、雨を確認するような仕草。

すべって、亀ちゃんと向かい合って2人でペコリとお辞儀(笑)


光は、
「ハイ!みんなーちゅうもーーく!(きんぱっつあん)明彦はそこに立って!」

明彦に客席食いついてキャー!(笑)

きんぱっつあん光が、「きゃりーカメカメ」

全体的にこのクダリはニガワラでしたけども。


でも、その後に亀ちゃんと光で「おっけー♪」が久々に出た!(笑)



<公園>

つか、ここ野球場か!
ずっと公園で慣れてるからこのままにしときます(笑)


・みやっちのキスマイの歌はサビだけクダリ

いやサビ以外にもあるって、「うぉおー♪」

亀ちゃん「オマエ、うぉおー♪上手いじゃん!すごいと思うよ。俺はなかなかうぉおー♪無いんだけど。
うぉおー♪頑張れよ」

みやっち「うぉおー♪担でいきますか!ジャニーズ初のうぉおー♪担当で」

亀ちゃん「それ新しー!」


・みやっちの特技クダリ

「今日は、ジャニーズあるあるやります!」

亀ちゃん「それって、こっちサイドにしかわかんないんじゃないの?(笑)」

みやっち「バク転しなきゃいけないのに、出来ない時!
青春アミーゴの時、実際の僕なんですけど。
後ろの端っこに立って、バク転やるときに側転して、Siー♪おーれたちは・・・って歌うんです。
振り付けはバッチリですから」

亀ちゃん
「俺ねー自慢じゃないんだけどー。NHKでマットの上でみんなJr.とかがバク転やってて、
光一くんに「おい、カメ!ちょっと」と腕をつかまれマットに連れて行かれて、
「カメ、バク転やれ!」って言われて、バク転?え?あ、ハイ!としか言えなくて、
それで思いっきり後ろに回ったら出来たのー。
だから、それから出来なくならないように、毎日学校行く通学途中にバク転の練習してた!
コンクリートだから、手が血まみれー」

と亀ちゃんがみやっちの腕をひいてセンターへ。

亀ちゃん「おい!宮田・・・一発ギャグやれ!」

バク転はケガしたら困るもんねー

が、この一発ギャグから座長が壊れた・・・(爆笑)


みやっち
「えーっと・・・えーっと・・・えーっと・・・」
マジでめっちゃ困ってた(笑)

「一発ギャグの歌、歌いまーす!
いっぱぁーつ、いっぱぁーつ、しゅっぱぁーつ!」

車掌のポーズでキメた(笑)


亀ちゃん、客席爆笑!


亀ちゃん調子こいて「もっとやれよ!やりきっちゃえよー!」

その結果、爆笑過ぎて、ギターを両手で抱えて顔隠し、
ギターのネックのとこでも隠してるんだけど、表情が見えてめっちゃかわいぃーー!

しゃがみこんだり、後ろ向いたり、どうにもこうにもドハマリしちゃった亀ちゃん。


亀ちゃん「はぁー・・・ヤバイ。ヤバイ。
ダメだー座長しっかり!(頭ポンポン♪」

で芝居に戻ろうと、「光達と・・・」と言い出すも、
顔がどんどんニヤけてきて(爆笑)

亀ちゃん
「あーちょっと待ってー!!ダメだぁー!
自分が面白いと思うと何回もやっちゃうんだよー。
だからKAT-TUNのメンバーにもダメだって言われるんだよー。
はぁー(笑)ダメだ」

と言いながら芝居に戻ろうとするも・・・

亀ちゃんのニヤニヤ笑いが止まりません(爆笑)

亀ちゃん
「もーオマエのせいだよー。一発ギャグの歌が耳に残るんだよー!
ちゃんとやろ!・・・って俺だな・・・」

みやっち「僕はもう入ってますよ」と真顔で芝居に入ってるアピール(笑)

その表情で、また亀ちゃん爆笑!

「あーヤバイーー!こんなん初めてー!」

どーもこーもツボに入りまくったらしくて、
くしゃくしゃの顔して爆笑してる亀ちゃんが可愛くてーーー!!


亀ちゃん
「本当にすみません。こっからやってもわかる?」と客席に問う(笑)

芝居再開し、みやっちが捌け、
ベンチに座ったらナオキにも「今日長かったねー」と言われ(爆笑)

そう言われてまだまだニヤけモードの亀ちゃん、
絆もなかなか歌えず(笑)

「ちょっと待ってね・・・」

ジーンズの膝小僧のダメージの間をピックでチクチクしてる(爆笑)

「こうやって皮膚を刺激してるから」ってわけわかんないしー(爆笑)


ナオキの「自分の胸に聞いてみなよ!」ってとこで、

「今日ここのセリフ響くな・・・」の亀ちゃん(爆笑)

「いや、今日は手をあてなくてもわかってるから!
しっかりしないとな、怒られちゃうからな」


<その他>

・白スーツのフライングで、ワイヤー付ける前に後ろを一回向くとこ、
後ろにいたJr.とニヤニヤ

振り返った亀ちゃん、口元ニヤリ!

ここでもニヤニヤ(爆笑)


・挑戦者終わりの最後のチュー♪
フフっ・・・♪ていうタメがなげぇーニヤリありーの、ウインクしながら濃厚なチュー♪

チョー俺亀梨だったけど、なんだろ照れじゃないんだけど、
ちょっとこっちが笑っちゃったわー

・1582
途中で演出を変えてくるとはねー!

刀プレイは、ステキングーーー!!!!!!!
スポンサーサイト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2012 | 09:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

