☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀河帝国のスピンオフ希望♪

昨日見ようと思ってスタンバってたら、
リビングでうっかり寝落ちしとったー!


ということで、今朝出掛ける前に亀ちゃんトコだけチェック(笑)

旦那も一緒に見てて「これ、カメダ?」って(爆笑)



ドラゴン青年団最終回、とうとう出ましたーーーー!

銀河帝国 青亀ちゃん♪


最後の最後だったね(笑)
何秒?30秒弱?


まさかのあの声(爆笑)

声色を変えるのは予測出来たけど、
まさかの怪獣キャラ声(爆笑)


手の動き(爆笑)


登場シーンといい、声といい、
ツッコミどころ満載で、楽しかったわ!!



銀河帝国って、全員青いのかい?(爆笑)

「青」年団だけに、青ってーー!!!

ぎゃはーーー!!



いやー見たいわー!
カツン全員が青塗りして銀河帝国の住人(爆笑)

怪物くん的なイメージで(笑)



ドラゴン青年団って続編やるのかなー。

そしたら期待したいなぁー。


あ、スピンオフでもいいからーー!!

その後的な!

「ドラゴン青年団 ~銀河帝国総裁の迷い~」

サブタイトルはなんでもアリで!


メンバーは絶対参加(爆笑)

・総裁の幼馴染に青じゅんの

・総裁の側近に青聖

・総裁を狙うライバル国に雇われるボクサーたっちゃん

・お手伝いに青ゆっち


きゃははーーーーーーー!!

見てぇーーー!!



今日ドリボ休演日だけど、
もしあったらアドリブはコレに間違い梨!(笑)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

