☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千穐楽 一幕 覚書

過ぎてみれば、あっという間にドリボ2012が終わった・・・


本日千穐楽
DSC_0407.jpg

初日から千穐楽までケガも無く、
いや、小さなケガはたくさんあっただろうけども、
大きなケガが無く笑顔で終われたこと、本当に良かったです。

ステキなカンパニーをありがとう!

座長、ありがとう!


そして、相方ちゃん、亀友ちゃん、楽しい時間をありがとー!
しばらく会えないと思うと、さびすぃーなぁー。


千穐楽は、ちゃんと残したかったから、
覚書もkazumi的には(笑)頑張ったどー!

基本、通勤スマホと昼休みの残り時間なんで・・・(笑)

今週半期決算で忙しくて、家でなんて暇梨!
ドリボの余韻にひたる時間すらないのがさびすぃー。

他の方と違うトコもあるとは思いますが、
あくまでもkazumiの記憶、記念なのでそこはご愛嬌で!
自分で言っちゃう(笑)
節電バナープロジェクト

<一幕>

・OP

きゃーん♪

ファイティングダーンス♪のカズヤが迫ってくるー!!

千穐楽、亀様神様のお陰で、
ドセンで真上がアクロというお席だったので、震えた(泣)


学ラン投げが、だいぶ飛んで(笑)

C?D列?

通路脇じゃない方が受け取られて遠かったので、
「俺が取りに行くわ!」と、
亀ちゃんが学ランを取りに舞台を降りてきたー!

客席、キャーー!

学ランを渡した方のお隣の方が受け取ったみたいで、
そして、
「千穐楽だから、第二ボタンあげるよ」って!

結構キッチリボタン付いてたみたいで、
かなりチカラ入れてひっぱって取って、学ランを受け取った方にプレゼント♪

カズヤ、やるじゃねーかーー!!(笑)
裏山♪こりゃいい記念だよねー♪


・アドリブクダリ

千穐楽、後輩達仕込んでキターー!(笑)

当たり前体操のカツンバージョン(爆笑)

千ちゃんが、
「耳に髪掛けてーボクシングすればー竜也!」

亀ちゃん「え?竜也?最後なのに俺じゃないの?なんで上田!
予想外だったからビックリしちゃったー。
別に観に来てないしなぁー。じゃーオマエは?」

玉ちゃん
「見てて下さい・・・KAT-TUN体操ー♪ソロ曲でーバイクに乗ればー聖!」

きゃははー!
ここでカツン全員出てくると判明(笑)

宮っちもここで、
「笑顔を作って激しく踊ればー田口!」

リズム感と音程ずれて歌うみやっち。
客席からクスクス笑い起きた(笑)


次の光が歌う前に、
亀ちゃん「オマエ、雰囲気似てるもんな!」と光が歌う人がわかり(笑)

「鼻デカイー鼻デカイー中丸!」

「オマエおこられんぞー!今日の映像全員に見せてやるからな!」の亀ちゃん

で・・・「え?俺は?」と亀ちゃんが言ったら、
千ちゃんが手拍子し始めて、会場全体で手拍子!

千ちゃんが「歌うんで、その通りにやってくださいね」
「左手にー右手を乗せてーカズヤ!」
亀ちゃんはその歌の通りの仕草(笑)

このポーズ、よく見るわー!

「やっとKAT-TUN揃ったなー。ま、明日会うんだけどさ!」

会場大拍手の大爆笑のアドリブクダリでした!


ナオキは、kazumiが見た最後の方の27日一部、28日二部、29日両公演、
みずきくんで、連日頑張ってたなー。


・撮影スタジオ

キラキラもイッパイ落ちてきたし、
カズヤのボクサーパンツを下からガンミしてました(笑)

本当に、初日からのカラダの変化、上半身だけど(笑)
すっごく痩せたね。

あばら骨がクッキリだし、背中も骨ばってる。

そして、ワキ毛も初日より黒々と!(爆笑)


・公園
最後まで野球場じゃなくて、公園で通しました(笑)

面白くてすっごく覚えてるからコレは書く!!


みやっちの特技クダリ。

「今日はどっちが座長にふさわしいか対決しませんか?」

「え?俺とオマエが対決すんの?」

「ちょっと見て欲しいものが・・・」
とみやっちが、フライヤーを印刷したA4の紙を出したら、
亀ちゃんとみやっちの顔が入れ替わってる(爆笑)

A4ってちっちぇぇー!(爆笑)

亀ちゃんすげー爆笑して、
「俺ちっちゃくなってるーーー!!」

亀ちゃん
「これオマエ自分で作ったの?」

みやっち
「そうです」

亀ちゃん
「さすがオタクだな!そういう仕事しろよ」

みやっち「いや!アイドル目指してるんで!
もし僕が勝った場合は、帝国劇場にあるポスター全部これに変えますんで!」

亀ちゃん「いいよ、で、何やるの?何も聞いてないけど」

みやっち
「じゃーオープニングの階段降りてくるところやるんで、
お客さんの拍手でどっちが座長かを決めてもらいましょう!」

亀ちゃん
「え、あ、俺は何もやらなくていいのね」

亀ちゃんはみやっちと何かやって対決だと思ったらしい(笑)

ということで、みやっちがファイティングダーンス♪を、
カズヤのマネで(笑)

学ラン投げも真似して、パーカー投げて。

最後は、例の左手に右手乗っけてるポーズ(爆笑)

みやっち「あっ俺のパーカー取ってもらっていい?」

そしたら、客席からパーカーが飛んできた(爆笑)

投げつけられてる(爆笑)

亀ちゃんも、客席も大爆笑!!

対決の結果の会場の拍手は、亀ちゃんの方が圧倒的に大きく、
でもみやっちにも拍手がちょろちょろと。


亀ちゃん
「宮田の方がいいっていう人もいるじゃん。
俺座長やっててなんか申し訳なくなったよ」

みやっち
「いや、拍手が無くてシーン・・・ってのを予想してたんで・・・
逆に言えば、僕が座長やることを期待してくれてる人もいるってコトですね!
いつかまた対決しましょう!座長と元座長で対決で!」」

座長=みやっち 元座長=亀ちゃん (爆笑)

みやっち
「えーっとじゃー千穐楽なんで、このポスタープレゼントしますよ」

亀ちゃん「誰に?」

みやっち「お客さんに・・・え、いりますか?」

亀ちゃん「いらない」

みやっち「なんでですかー!トイレに貼ってこうやって見てもらって」

亀ちゃん「なんで俺が!」

そして客席に、
みやっち「今日千穐楽なんであげます。家のトイレに貼ってください。
宮田バージョンのDREAM BOYSはおウチ帰って夢の中で見てください」

結局客席前列に投げてどなたかもらってました(笑)


それから亀ちゃんが芝居に戻すんだけど、
みやっちが亀ちゃんを向いて立ってる姿がちょっとカッコつけで、
客席クスクス笑い。

亀ちゃん
「もーオマエが100%入ることによって笑いが起きるんだよ!」

みやっち「すみません。30%ぐらいでやります」

客席笑いっぱなしー!

亀ちゃん「もーっ!ちゃんと締めるところは締める!って言っただろー!(笑)」
床に足をバシッ!と叩きつけて。

みやっち「ハイ!」と言いながら、ダチョウさんのジャンプ(爆笑)

客席爆笑!

亀ちゃん
「俺が足をこうやった時は、ホントのやつだから!
ちゃんとしろよって意味なんだからさー」

客席に向かって言ってて、客席も怒られた感(汗)

亀ちゃんがまた床をバシッ!

みやっち、またジャンプ!
「あーすみません・・・体が反応しちゃって」

待たされ続けるナオキに
亀ちゃん「ごめんな。俺達の悪あがきもこれが最後だから!」

やっと芝居に戻り(笑)、みやっち捌けたところで、
亀ちゃんが「あっトシヤ!」と床に足をバシッ!

みやっち出てきてジャンプ(笑)

亀ちゃん「あぁーーーー長かった・・・あれ、オマエまだいたの?」

ナオキ「いるー」

亀ちゃん「オマエ帰れよー長くなっちゃったし、いいよー」

ナオキ驚いちゃって、え、やらないの?みたいな表情。

亀ちゃん「あ、ごめん、ごめんなー」
ナオキの頭ナデナデして、芝居に戻ったー。


・サーカス

ありがたいお席だったので、真上に亀ちゃんがいて、
亀汁シャワーを存分に浴びることが出来ました(涙)

浴びてすぐに、腕はスリスリ、
顔は手のひらでプッシュして浸透させた(爆笑)


ロスマイも、真正面にあのカズヤがいると思うと、
ハナヂが出そうなくらいで、指先、足先まですっごくチカラ入って美しいダンス!


アクロは全て大成功!

最後の最後の回転は「あ゛ぁーー!!」と大きな気合い声。

大技終わって「よっしゃ!」と笑顔!

降りてくる時から、嬉しさを堪えられない表情!

ニヤニヤ顔、ドヤ顔、ほっとした顔、
入り混じって「やったぜーーー!」という感じでね。

降りてきてポーズして、舞台奥に歩く後姿もすごく誇らしそうで。

泣けたーーー!!

捌ける時も、右手でガッツポーズ!


一幕終了で幕が降り始めると、
幕が降りきってないのにさっさといつも立ち上がる方が結構多かったなー。
これずっと気になったなぁー。
スポンサーサイト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2012 | 08:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

