☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千穐楽 二幕 覚書

もんのすごく今さらだけど(笑)

書いて下書きってたんだけど、亀ちゃんゴトがいろいろあって♪
他エントリーしちゃってたからー。

一応、kazumiの記念なんで♪
おせーけどもあげまーす。

つか、自分のエントリーしてから他の方のレポ見ようと思ってたから、
結局レポ見てないことに、これまた今さら気がついたー!(笑)


二幕、Wカテコまでです♪


大人の事情があるのはわかるけど、
ぜしともDVD、BDで見たいーーーーーーー!!!


もう一回見直してたら、やっぱりまたカズヤに会いたくなるー♪

ドリボ2013、待ってるからね!!

亀梨座長!!!!



どさくさのベム in Paris(爆笑)
20121011113859.jpg
前エントリーの時に一人Ver.も撮ってたから、
スマホでちょっとだけ加工(笑)

いいなぁーパリ!!
節電バナープロジェクト


<二幕>

・バッドリ

ホントにホントに大好きで!

手の指先からつま先まで、しなやかでうっとりするようなダンス♪
映像とカズヤの一体感が大好きで、一回も双眼鏡使わずに見たなー。


・裏路地

マダムに呼ばれて驚くとこ、マダムとサキホさんと3人で踊るトコ、
ビミョーに前回とは芝居やダンスが変わってるんだよね。

・天国

「あと一時間?!」のセリフの言い方も声のトーンも変わって、
今年バージョンの方が好きー。


・白スーツ

キラキラ過ぎる亀ちゃんがたまらない!!

美しすぎて泣けるって、ホント罪なオトコだと思う!!!(笑)

階段から降りてきて、3人で手を繋いで上げてステキなシーンなのに、
亀ちゃんの頭にキラキラが一枚張り付いちゃった♪

しかも縦に張り付いてるカンジ(笑)

ぴろぴろりーん♪
可愛くて笑っちゃったもん。

フライングしたら取れたけど、カワイイハプニングだったなー♪

舞台奥のフレームで、THE ミュージカル!的なシーンも大好き!!

亀ちゃんが一番最後にそのフレームの中に入るのに、
後ろを向いて歩いていった時、ん・・・?と気になったことが・・・

それは後で確信に変わったのであった(笑)


・挑戦者

目の前で歌ってくれていると錯覚してました(笑)

そして終わって、チュー前に手の甲をゆっくり見て、
「フッ・・・」ニヤリ

後ろ向いて飛び降りたら、やっぱり背中のチャック全開だーーーーーーー!!

開いてる?と気になってたのが、ここで確信へ・・・

最後の最後に・・・ちょっとだけ残念。


・SHOW TIME

1582は、途中から最後に刀をシュッと下ろすようになったけど、
最後も同じくシュッからのーSiー♪


・I'm always here

もー最後だーと思ったら、イントロで泣けた!

最後のサビのマイク両手持ちが、いっつも可愛くて♪




・カテコ

「祝 千穐楽 ありがとうございました」が幕に映し出されて流れてる。

うぅーー本当に千穐楽なのかー(笑)


全部じゃないけど、亀ちゃんの挨拶。


無事今日をもちまして2012年のDREAM BOYSが幕を下ろします。

ホントにものすごくタイトな稽古時間、
そして公演スケジュールも本当に今までにないぐらい過酷だったんですが、
こうして乗り越えてこられたのも
1ヶ月一緒に歩んできてくれたモチベーションの高いキャストの皆さんのお陰だと思っております。

【後ろを振り返って、キャストへお辞儀の亀ちゃん】

僕らキャストを支えてくれたスタッフの皆さんにも大きな拍手をお願いします。

こうして毎回毎回足を運んでくださった皆様に本当に感謝しております。
ありがとうございました。

今日でDREAM BOYSは幕を閉じますが、
これからも皆様の温かいご声援よろしくお願いします。
本日は本当にありがとうございました。


「ありがとうございました」と言って、天を仰いだ後、
首コテン♪

コテンで笑顔♪

くぅーーーっ♪♪




・Wカテコ

幕前に下手からメイン5人登場。
千ちゃん 光 亀ちゃん 玉ちゃん みやっち の順。

亀ちゃん
「本日は本当にありがとうございました。
せっかくなんで1人ずつ一言いただきましょう。宮田くんから」

みやっち
「どうも宮田としやです。
皆さん本当に温かいお客さんで、今日野球場のシーンで座長を狙ってると・・・」

亀ちゃん
「どーにもできない空気になっちゃってなー
俺もそこだけが千穐楽心残りで・・・」

みやっち
「次回また会うときがあれば・・・」

亀ちゃん
「次回もお客さん巻き込んでやるんだったら、もっとお前を理解してもらわないと!
あそこで拍手しないってオチなんだったら理解してもらわないと(笑)」

みやっち「でも僕が座長になることを望んでる人もいるんですよね」

亀ちゃん「やったじゃん!」

みやっち「もし僕が座長になる日が来たら・・・」

亀ちゃん「オマエがなる前に玉森がなってるよ(笑)」

みやっち「ちょっとーーー!皆さん!30年、40年後まで待ってください!
必ず観に来てください!」

亀ちゃんが玉ちゃんを見たら、玉ちゃんがみやっちクビ!の仕草(笑)

亀ちゃん、チョーー爆笑!


亀「じゃぁ、次千賀」

千ちゃん「この後やりにくいっすねー(笑)
僕はKis-My-Ft2に入る前と、結成した後と、デビューした後と、
全ての節目でDREAM BOYSに出させて頂いています。
若者の成長や自分の成長を・・・」

客席前列から笑いが起きる(笑)

千ちゃん「ちょっ!何笑ってるんすかー!」

亀ちゃん「汗が垂れてるんだよ」

千ちゃん「あ、そうですね(笑)
ですのでカズヤのような・・・ あっ!カズヤって言っちゃった!(笑)」

亀ちゃんも客席も爆笑!

千ちゃん
「違うんですってー!ドリボやってると亀梨くんのコトをカズヤって言っちゃうんです」

亀ちゃん
「いいよ。1ヶ月頑張ったもんな。
あーでも横尾辺りがすごいヤキモチ焼くかもしれないから、その辺上手くやって(笑)」

千ちゃん
「カズヤのような後輩を引き連れて舞台の座長が出来るような
タレントになっていきたいと思います」

タレント?!アイドルじゃないのか?と誰しも思った結果、客席爆笑!

亀ちゃん「タレントな(笑)」

千ちゃん「宮田よりは可能性あると思うんですよ」

みやっち「宮田よりっていうのは聞き捨てならないなー」

亀ちゃん「その辺は後でゆっくりな。ちゃんと後で席設けてやるから!」


亀「次玉森!」

玉ちゃん「こんなに緊張した舞台初めてですね」

亀ちゃん
「玉森とはね、役柄上あえてプライベートて食事とか行かなかったんですよ。
いい距離感を保とうとあまり親しくせずに・・・」

玉ちゃん「え、そうだったんですか!」

亀ちゃん「あえてですよ(強調)」

玉ちゃん「あえてですね」

亀ちゃん「だから10月から頻繁に会いましょう」

玉ちゃん「よろしくお願いします。本当に楽しかったです。
また機会があったら一緒にお仕事したいです」


亀ちゃん「はい、次は問題児」と言いつつ、暖かい笑顔で光を見てる!

光「うぉーーーいっ!(亀ちゃんにツッコむ。笑)」

亀ちゃん
「コイツは本当にこーんな小さい時から知っててね(腰くらいの高さに手を挙げて)
舞台裏で一緒になるタイミングあるんだけど、
亀梨くん、うぃー♪ってしながらいくんだよね。
そんなことやってくる後輩はコイツだけです」

うぃー♪ = 亀ちゃんの股間をペロリンと触る(笑)

光「でも亀梨くんだけですよ!僕のPaper Dollって曲を一反木綿の曲って言うのー!」

亀ちゃん「シーッ!ごめん」

光「僕もちょっと思ったんですからー(笑)
さっきから座長座長って言ってるけど、僕11月からジャニーズワールドで座長をやるんですよ」
裏で公園のシーン聞きながら、俺11月にやるけどってなーって思ってて(笑)」

亀ちゃん「宮田、あんなポスター作らなくても座長ってできるんだよ!」

みやっち「お先にどうぞ!」

爆笑!

光「DREAM BOYSが初めての舞台に近いぐらいで本当に緊張しました、
こんなに近いのに反応返ってこないし、
今回役的にアドリブも少なくて、笑顔にならない役だったので、
時々コンサートが頭をよぎってましたもん」

亀ちゃん「孤独だろーーー舞台って(実感こもってる!)」

光ちゃん「1人の戦いですよね」

亀ちゃん「コンサートだったら、パッ♪てやったらキャー!!ってくるけど」

パッ♪ = 振り返ってアイドルスマイル

亀ちゃんと光同じタイミングで、
「何かやってもこうね」

膝の上に手を置いて座ってる仕草で、顔が無表情(笑)

亀ちゃん「それが帝国劇場だからね」


そして亀ちゃん。

「ありがとうございました。
自分が一番年上としてステージに立たせてもらったのは初めてだったので、
制作の段階から今回は参加させてもらって、
こういったメンバーでやるといったところから進んでいったわけですが・・・

偉そうなことを言うつもりはないんですが、
本当に彼らが、僕ら制作側が求めたポジショニングを全うしてくれて、
今までにないDREAM BOYSが完成したと思っています。
本当に感謝してます。

【4人へお辞儀。4人も亀ちゃんにお辞儀】

今日からそれぞれ違うグループで活動していきますが、
皆さんテレビとかコンサートで見ることがありましたら、
今度は心置きなくキャーキャー!言って下さい(笑)

また会える日を楽しみにしています。
今回は本当にありがとうございました。」


亀ちゃんが両手を少し挙げて、4人を捌けさせようと促して。

初日に上手から捌けた玉ちゃんとみやっちも、千穐楽は下手から捌けた(笑)
亀ちゃんの前を、腰曲げて通ってね。

それ見て、亀ちゃん
「イイいい子達でしょ?・・宮田以外は」


4人が捌けて、最後の最後、下手袖から客席を見渡し、
投げチューして笑顔で捌けていった座長!!
スポンサーサイト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2012 | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

