☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム映画最新映像キターー!

おはよんを付けてたら、
「妖怪人間ベムの・・・」と聞こえて、えーー!と走ってTVの前へ(笑)

旦那も何事かと、部屋から出てきたくらいに(爆笑)


ベム映画最新映像 、WSキターーーー!!


▽観月ありさが人間妖怪!「妖怪人間ベム」で亀梨とバトル
スポーツ報知

女優の観月ありさ(35)が、「映画 妖怪人間ベム」
(12月15日公開、狩山俊輔監督)で妖怪に変身する。
物語のキーマンとなる女性役で、
人間でありながら妖怪の能力を身につけた“人間妖怪”を演じる。

夏場の過酷な条件の中、毎日3時間以上かけて特殊メークを行った。
劇中では大がかりなワイヤアクションを披露、
ベム役の亀梨和也(26)らと激しいバトルを展開する。



新キャストとして、
ありちゃん、橋之助さん、つっつんが発表!

ほほーここで来ましたかー!


WSは、ありちゃんメインだけど、
映画でのベム一家も見られて、テンション上がるぅーーー♪


kazumi、ありちゃんも好きだし!



ドアップで、雄叫びのベム・・・

びゅーーーーーーーちふぉーーーーーーーー!!

メイクが映えまくりで、激美だろ!!!

ぶっしゅーーーーーーーー!!!

はぁーーーーん♪



おはよんでは、ベムとありちゃん妖怪が談笑してるトコ流れたけど、
他ではどんなシーンが流れたんだろー♪


ZIPもめざましも流れたみたいだし、
日テレは全部予約してきたし、帰ってWSチェック楽しみーーーー♪

映画だから、他局もOKなん?(笑)

スポ紙も、ありちゃんメインだねー。


今週のズムサタは、やっとコラボがスタートなんかな?

それとも前売発売日だから?(笑)


なにはともあれ、映画でもベム梨様は、
美、美、美、美、びゅーちふぉーーーーーー!!!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 08:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

