☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当にキレイなベム♪


▽観月ありさ、映画『ベム』で“人間妖怪”に! 本格的な特殊メイクに初挑戦!
シネマトゥデイ

▽観月ありさ“人間妖怪”役で「妖怪人間」亀梨と対決!
映画.com

初共演となる主演の亀梨和也が
「現場での佇まいや存在感。さすがだなぁーと、勉強になりました。
とても気さくに話しかけていただいたり、
映画のチームとして最高の時間を作っていただき、
そして妖怪姿は、悲しくも本当にキレイでした」



ありちゃんからのお言葉ーーーー!!!

「本当にキレイでした」

きゃーーん♪


ありちゃんも、そーとーな美人なのに、
なんだか鼻高々!(笑)

悲しさが激美にさせてるのよね♪



ベム梨 VS 妖怪ありちゃん

美人対決ーーーーーー!!!

きゃははーーーーーーーー!!

これも見所のひとつよね♪


あ、そこにベラも入るから、凄まじい美人対決!!

くぅーーーっ♪

あくまでも美人対決だから、ベム VS ベラもアリ!!


さぁー誰が優勝するんでしょうか!!!(爆笑)



急に色々来たなぁー。

カズヤもまだ頭にいるし、急にベム流れるしー、AOKIもあるしー。

今日のkazumiは、
「ファイティングダーンス♪をするベム」で頭がイッパイなんだけど(爆笑)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 12:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

