☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AOKI CMにドリボカズヤ(笑)

ベムだけじゃなくて、AOKIも盛り上がってますよねー♪


AOKI ハイブリッドスーツ

今日の日経には、このTOPの2人が一面どーーーん!
kazumiも会社でもらおーーっと♪


亀ちゃんのこの表情♪

スリムスーツなだけに、ほっそく見える!(笑)

そして、亀ちゃんと言えば手!
何を掴んでるのかしらん♪

きゃははーーー♪

かわいーーーーーーーーっ♪


AOKI ハイブリッドスーツ スリム

ハイ、手ーーーー!!

きゃはーー♪

だからかわいいっつーの!!


AOKI限定壁紙プレゼント

会社のパソの壁紙は、午後Tea亀ちゃんだけど(笑)


CMギャラリー


亀ちゃんならではのしなやかなダンス♪

足先から指先まで、これだけでせくすぃーーーーー♪


もう流れ始めてますが、やはり最後!!!

このダンスからのースッと決める立ち姿!

ぐふぉぉおーーーーーーーっ!


ドリボの白スーツのカズヤじゃないかぁーーーーーーーー!!!

この仕草、ドリボだよーー!!

ぎゃぁぁぁーーーーーーー!!

カズヤーーーーーーーーーー!!!!

昨日はベムのファイティングダーンス♪、
で頭がイッパイだったのに、
今日はAOKI亀ちゃんの白スーツダンスで頭がイッパイになったわ!!

はぁーーん♪

かっこいいぃぃぃーーーーーーーーー!



あと、たっちゃんごめん!

仕事のバタバタと、ベムとAOKIで忘れてた・・・(汗)

10/4 29歳お誕生日おめでとーーーーー!!

ヘアスタイルチェンジして、女子からぐっとイケメンに!

kazumiどっちも好きだけど、今の長さイイ!

これからもずっとボケ担当で、
カツンというグループを愛し続けてね♪

たっちゃん担さんも、おめでとー!!



ドリボ千穐楽の二部も書いたから、また上げますねー!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

