☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム前売発売DAY♪

今日はズムサタに日テレ番組対抗特番にベム前売りと、
何気に亀ちゃんDAY♪

TVは録画のみでまだ見れてないので、明日見るどー!!



ベム前売は、行って来たー♪

でも・・・大丈夫か?

売れてます・・・?え?(笑)

だってーー!!


今週仕事が忙しくて疲れてて、朝ズムサタ終わりくらいで起きて。

家の事色々やったりして、行くとしても午後になっちゃうから、
ストラップはもう無くなっちゃうだろーなーと思ってたの。

前売券は写真だろうと思ってたし、
とりあえずは記念に欲しいと思ってー。

地元は紙の前売だから、TOHOのムビチケも買おうと、
旦那連れて買い物がてらTOHO行ったんだけど、
もう昼過ぎだしと思ったら、余裕でストラップあった・・・

しかも、ワーナーも夕方行ったのに、ストラップあった・・・

えぇーーーー!!
ごくせんの時は、早めに売り切れたのにー!

先着順だったよね・・・?(汗)



ゲット出来たのは良かったけど、想定外で・・・(苦笑)


なんですかい?
それは、あのマトリョーシカストラップだからですか?(爆)


ま、場所によっては無くなったトコもあるみたいなので、
一概には言えないけども。

記念に欲しいと思う反面、
ぶっちゃけ・・・・と思ったトコもあるけど(笑)、
やっぱりせっかくのベム映画記念だしーと亀ちゃんに弱いチームkazu♪

いや、kazumiか!

きゃははーーー♪


フライヤーも棚にあってゲットしたけど、
kazumiの行ったTOHOには、ポスターもバナーも無かったーー!!

TOHOなのにーーー!!
なんでやーーーー!!!

他のTOHOチェックしなきゃ♪




今からでも遅くない!

第二弾の前売りで、ぜし写真で特典をーー!

ありがちなポストカードでもいいんです!
ミニクリアファイルでもいいんです!

特典じゃなくてもいい!
グッズでもいいから、このびずあるで欲しいんですーーー!


顔モノだと、もっと前売りも売れると思いますけどーーーー!!
それがヲタの本音ってもんです(笑)


だってー、ホントに激美なんですものーーー♪

これが前売の券面とフライヤーだけなんて・・・

ぬおぉぉーーーーん!

勿体無いーーーーーーー!!!


ついでに今度こそ、フォトブックお願いしますね♪



ベムスタッフさんの次のツイが気になるなぁー(笑)

「残りわずか!」

じゃなくて、

「特典完売です!」

というそっち系の報告を願っております!


もし残ってて、じゃー顔モノか!とグッズ作ってくれても、
なんだか寂しいヲタ心(笑)

前売特典完売して、顔モノでグッズ作ってくれて、
フォトブック発売して頂けるスペシャルベム映画でお願いしまーす♪


DSC_0413.jpg
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 01:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

