☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

椅子くるくる動揺亀ちゃん♪

ジャンクション

キリッとオトコマエ♪



競馬ワイプの笑顔、
かわいいぃいーーーーーー♪


あれ、エガちゃんいなーい!

遅めの夏休みかー。
kazumiも再来週に、やーーっと遅めの夏休み取れるんだー♪

今日は、亀ちゃん×エガちゃんのユニット見れずかー残念(笑)


つか、亀ちゃん髪切ったーー!
スタイリングのせいじゃないっしょ!

ホワホワしてるぅー♪

かーわーいーーーーっ♪

ドリボからヘアスタイルいいじゃーーーん♪
ぐふふ♪

ヘアスタイルでだいぶテンション変わるkazumi(笑)



はぁーん♪

あのキラキラなんなのーーーー!

可愛過ぎてキレイ過ぎて、夜中におもくそニヤついてるんですが(爆笑)

ちょっとだけお肌荒れてるけど、
それはドリボ終わって脱力したkazumiも一緒だからーー!(笑)



大変ー♪のあの顔!!

数秒で百面相ちっく(爆笑)

一瞬、ブラマヨ小杉の作り笑顔みたいなのになった(爆笑)

きゃははーーーー!!

めっちゃかわいーんですけどーーーーー♪♪



亀ちゃんPJキターーーー!


「おはよっ♪」
引率の亀梨先生りたーーんず♪

まだ髪なげーのはしゃーない(笑)

「OK?」連呼(爆笑)


みんなの表情もキラキラしてるなー。

「もう絶対手を洗わない」
ジャンル違えど、どのファンも思うことは一緒!(爆笑)

ぎゃははーーーー!!


選手と対面する少年達を見守る亀ちゃんが、
ホント先生だなー。


亀ちゃんを褒めてくれる原監督!!

うおぉぉおーーーん(泣)


エガちゃん×原監督

さーどっちが亀ちゃんを手に入れる!!!(爆笑)


亀ちゃんは副音声でお仕事♪

大好物の横顔ーー!!

まつげながっ!!

びゅーーちふぉーーーー!!

が、鼻テッカテカ(爆笑)
こんな亀ちゃん、珍しー。


子供たちも見えるトコにいて、気になるんだろね。
先生として(笑)


最後の大会、泣けるー。



亀ちゃんへ子供たちからプレゼント♪

椅子くるくるしちゃって動揺(爆笑)

ひぃぃぃーーーー!!!

かわいぃいーーーーーー♪♪


手紙も嬉しそー。

亀ちゃんが、手震えたでしょ!
ガチでビックリしたんじゃ!

あの笑顔がたまらんーーーー!!


チームkazuのファンレターも大切に読んでくれてるよね?

亀ちゃんありがとう!って、その気持ちは子供たちと一緒だから♪
あはっ♪


関係ないトコで、首傾げキターーー!!(爆笑)

毎週1回は見とかないとね♪
あーかわい♪


ちょっとーヒゲダンス、
亀ちゃんもやってたでしょーーー!

ぬおぉーーー!!
見たかったぁーーーーー!

肩と手が見切れてたのが惜しすぎるーーー!!


最後の最後に、「HRも絶対打ちますから!」

あれ、今日残り何日って無かったねー。
毎回出して、上田さんからいじられるのが楽しみだったのに(笑)


ドリボ終わっちゃったし、ベムまでイベント無いし、
HR打ったら大盛り上がりで祝杯あげられる!

それを楽しみに(笑)、
いやいや、みーーんなで応援してるから、焦らずにHRに向かってGoing!!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

