☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

割り箸みがきってなーにー?

あーカワイイ♪あーカワイイ♪

もーそれしか出ないんですけどーーー!!

ズムサタ、やっぱり神だわーん♪


バイオンリンで指揮者やっちゃったり。

しゅっしゅっぽっぽしちゃったり。

ディレクターズチェアでカワイイ顔しちゃったり。

(夢じゃ)なーーい!


くぅーーーーっ♪

可愛すぎだろ、それーーーー!!!


ベムがリポーターになっちゃったり。

ベムがサタボーマイク持ってる姿(爆笑)

はぁーん♪
アイメイク、きゃぁぁーーーん♪

すてちーーーーー♪


モッチーがベムに会いに。

壁腕立てするベム(爆笑)

足ほせぇーーーー!!


ダウンスタイルのベム、
顔の長さが目立・・・(以下略)

モッチー、亀梨総合Pに会う時は3時間メイク!

きゃははーーーー!!

乙女はそうなっちゃうよねぇ♪
ぐふふ♪

でも、モッチーそんな時間かけなくても、
めっちゃ美人だからーー!!


モッチー、祝ベム出演!

キャーリー、祝ズムサタ出演!(笑)



W妖怪♪

かーわーいーーーーーーっ!!


ベムの中からベム!って、
爪なげぇー。


最後の最後、「夢じゃなぁい!」

ぎゃははーーー!!

最初から最後まで、可愛過ぎる亀梨総合Pでした♪




そして、日テレ人気番組集合の特番。

シューイチで、
ゆっちが亀ちゃんにパシッとはたかれーのー。


「コナン!」と答えて正解で、
いえすっ!のガッツポーズ♪

エガちゃんすかさず握手(爆笑)


イモトの時のワイプが可愛過ぎるーーー!!


リレー書道の、
「やぁー」って孫爺挨拶(爆笑)

亀ちゃん、書いた後のドヤ顔!

そんな上手くないのに(爆笑)

でも、あの顔がまたかわいーーーーっ♪♪



色々あったけど、ナニはともあれ一番は・・・


「割り箸みがき」


亀ちゃん・・・

それ、なーにー???(爆笑)

どこに売ってますの??


まじめに答えてるけど(爆笑)

しかも、言いながらの手の仕草!!

磨いてる(爆笑)

ひぃーーーー!!!

ぎゃははーーーーー!!


フツーは「割り箸みがきってナニ?」なのに、
隣のエガちゃん、あぁー違うかぁーってな表情(爆笑)

さすがエガちゃん、亀ちゃんには激甘(爆笑)

つか、上田さんもつっこまなかったよね!
「なんだよそれ!」とか言ってもよさそうなのに!

Goスポファミリー、みんな亀ちゃん大好き(爆笑)

やばいー!
Goスポ見ると、亀ちゃんの取り合いにしか見えなくなっちゃうー!!

ぎゃははーーーー!!!!


もーここがサイコー過ぎて、
この割り箸みがき、すげーリピっちゃった(爆笑)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

