☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュからのー激美亀ちゃん♪(10/14 Goスポ)

今日こそ亀マニュ更新だろー!と思ってたら、
やはりGoスポ前にはきましたな♪

忙しいのはわかってるけど、
更新楽しみに待ってるんじゃーーー!!
前回も無かったじゃんかーーー!!

と少し怒ってやろうと思ったけど、
あの文章に負けた♪

やられちゃったー♪

ちきしょーー!!
惚れた弱みだぜ!!(笑)


今日めっちゃ眠いんだけど、
あー言われちゃ見るわ!!(笑)



ジャンクション

生出演!

あぁぁーーかわいいーーー♪



ヘアスタイル、ハネがイイカンジ♪

これめっちゃスキーーーーーーー!!
ちょっと切ると違うわーーん♪

最近こまめに切ってるのはナゼ(笑)
きゃは♪

カワイ度UPーーーー♪


能見選手を見上げる亀ちゃん♪
やっぱりこの図はたまらんのぉーーーーー!!


この数日、色々と忙しいですなー。
ぐふふ♪

ま、ずっとか(笑)

今日名古屋行って、即出し!


観戦亀ちゃん、もみあげくるりん♪

きゃははーーー!!!

かーわーいーーーーーーっ♪


横顔が激美だぁーーーー♪
大好物♪

野球放送で流れないのが勿体無いくらいの3ショットですな!


ワイプで笑い声が(爆笑)


亀ちゃん、ボクシング見てカズヤを思い出しません?
あは♪


美ずあるが、良過ぎてたまらんすーーー!!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

