☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マナー人間ベム登場!





▽“妖怪マナー人間”現る!? ベム、ベラ、ベロがそろって劇場マナー呼びかける
オリコン

強い怒りなど極限の興奮状態に陥ると妖怪に変身してしまう3人が、
「携帯OFF」や「大声禁止」、「撮影禁止」など映画鑑賞中のマナーを改めて訴求。

映画に興奮して変身しそうになるベムに「変身禁止だよ!」とベラが注意する一幕も。
そんな二人のやりとりをよそに、知らない間に変身していたベロの妖怪姿もお披露目される。



ぎゃははーーーーーーーーー!!

イイ企画じゃん♪


今日のスッキリ独占でコレで亀ちゃんVTRあったとーーー!!

えぇーーーーっ!!
急にーーーーーーーーー!!

kazumiみたいに毎日録画してる人はいいけど・・・

せっかく出るなら、お知らせして頂けるとありがたいのにぃー!
宣伝人間Sさん、ぜし♪



先週末に見たかった「最強のふたり」見に行っちゃったしなぁー。

これと予告見たさに映画行くかっ!

にゃはーーー♪

どの映画館でも流れるわけじゃないのが、また大変(笑)
まぁTOHOは固いよね♪

映画館に問い合わせも多いだろうし、
いっそのことベムHPに一覧を出していただけるとうれすぃーのにな♪


ちなみに、「最強のふたり」はkazumi的には良かったなー。
笑えたし、音楽も好きだし。

やはり好評なのか、半分以上席が埋まってたし、
最初は上映予定じゃなかった映画館も、上映したりしてるからね。


日テレ系WS、深夜の映画紹介番組系は、
ベム公開まで要チェックかもね!!

毎日録画、すげー大変だけど(笑)、
こうやって急にあることを思えばやめられないよーーーっ♪

今後は宣伝人間Sさんに期待するけど♪


キャラクターだけじゃなくて、
ちゃんとベム梨さんも「携帯の電源はOFFにするんだ。」って言ってるって♪


今の映画泥棒のダンス、ベムがやればいいのに(爆笑)


踊るベムを止めるベラとベロ(爆笑)

ベラ「ベム!やめないかい!」

ベロ「ベムーダメだよー!」

ベム「や・・・やめてくれ・・・わかったよ・・・」


きゃははーーーーーーー!!


スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 10:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

