☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜Goスポに亀ちゃん♪

今日は土曜のGoスポにも亀ちゃん♪

ジャンクション

「おーーっとぉー!」

ジャンクションにも登場するとは思わなかったけど、
念の為録画してて正解!

はぁーん♪

かわいーーーーっ♪



さすがにスタジオにはいないのかぁー

角度がまたイイわーん♪


オデコからアゴのライン♪

なげぇーまつげ♪

激美以外のナニモノでもございません!!

いつも以上にうつくしーーーーっ♪

くぅーーーーっ♪


そんなびゅーーちふぉーー亀ちゃんを見てるkazumiは、
風呂上りでパックしてコロコロしながら見てますけども(笑)

あの肌感になりたぁーーーーい!


AOKI亀ちゃんCM、新しいやつじゃないのがキター。
なかなか撮れないー。


今日は最初のちょこっとだけだったけど、
日曜以外にも見られてうれすぃー♪



余談ですが・・・

遅い夏休み初日、
旦那が一回行きたいっつーから、
横浜にある日清カップヌードルミュージアムに行ったんですわ。

マイカップヌードルファクトリーっていう、
カップをデザインして、具とスープを選ぶって
オリジナルのカップラーメンが作れるのがあって。

絵心もセンスも無いkazumiが悩みに悩んだ結果・・・

節電バナープロジェクト

こうなった・・・

DSC_0449.jpg

ベム宣伝(爆笑)

ベムリョーシカも一緒に行った(爆笑)


すげー書きにくくて、汚いけど・・・

ベムリョーシカの目を真似て書いたら、
ヘタ過ぎて気持ち悪い(爆笑)


で、コレが持ち帰る時には、
こういう空気バックに入って、手提げの紐がついて、
斜めがけにしたり、紐を二重にして手で持ったりするんですが。

DSC_0453.jpg

kazumiはこれを首にかけて、ベム宣伝しながら横浜歩いたったぜー!(爆笑)
スポンサーサイト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

